• 04:06 ねゆ、明日開会式みたいから11時前に誰か起こしてね
  • 04:07 結局PCクライアントは全て封印してしまった
  • 04:11 さくらがまた調子悪いくさいな、起きたらいじろう
  • 11:46 おりんぴっむくり!
  • 11:52 【こんなオリンピックは嫌だ】よく見たら雪が発泡スチロールだ
  • 13:17 めずらしく雪が降ってる
  • 14:04 ママ⇔幼女⇔お兄ちゃんで手つないでてかわゆかった
  • 17:37 iPhoneWi-Fi経由でPCのマウスに出来るアプリ入れた、寝ながらPC使うとき最強すぎるだろ
  • 17:47 これはやばいwキーボードも遠隔操作で打てるし、ニートか加速する
  • 17:54 家にいると食うことばっかりだからよくない
  • 21:20 母親からGODIVAのチョコ2粒もらった、食べるの勿体無い
  • 21:21 他に吾にチョコレイトをくださる婦女子の方はいないのかしら?
  • 21:23 ハンサムスーツアド街ふしぎ発見も開会式再放送も見たい
  • 21:24 もう明日はなまるか、一週間はEEEEEEE
  • 21:26 もんもんもんもんもんもん
  • 21:29 ほえーモテキって久保さんだったのか、トッキューの作者だよね、結構絵面が好き
  • 21:30 浅野いにおさんはリア充くさいマンガばかり書いていますが、作者本人もイケメンだから画像検索しちゃだめだよ!
  • 21:32 ウメスはコミケで何度かお見受けしたが、普通にかわいい、なんつーか高校の根暗な部類に入る男子が卒業するまでずっと思いを打ち明けずそのまま片想いで終わってしまいそうなタイプの女性
  • 21:34 左目うんちゃらはどうでもii
  • 21:35 神楽坂はたけこ来ないのかな
  • 21:52 みんなTV見てるのかな、TL静か
  • 21:52 そしてふぁぼったーはいっつ復活するのか
  • 21:54 部屋掃除するする詐欺
  • 21:59 キーボードが進まない
  • 22:11 ますこじゃなくてましこなんだな
  • 22:40 今日で無事免許取得から1年たったので若葉マーク入りません
  • 22:45 ハチクロ10巻、巻末の星のオペラ読む、ドラえもんの道具の話、ふと読みたくなった
  • 22:52 初めて読んだときはオチにびっくりしたな−、読み切りなのに、ハチクロラストとで二度おいしかった
  • 22:59 おなかいっぱいでパフォーマンスががが
  • 23:22 かみちゅBDわくわく
  • 23:28 ぼくらのウォーゲーム見たい
  • 23:57 02は同人
  • 00:02 もう12時か。。。
  • 00:04 オメガモンのかっこよさは鳥肌モノ
  • 00:05 GAMEの音源飛んだからチョコレイト・ディスコ聞けない
  • 00:11 オリンピックみてぇええええええ
  • 00:13 就活にげんなりしているのかES書く気がさらさら起きない(レイプ目)
  • 00:15 空から内定降ってこないかなー
  • 00:16 アハハッ!見ろ!ESがゴミのようだっ!!
  • 00:17 40秒で支度しな(GDの)
  • 00:18 うぉおおおお(内定の)芽がぁあああ!(内定の)芽がぁぁぁあああああ!!!
  • 00:24 山崎飲みたい
  • 00:25 まーだまだ地味☆だねっ!(キラッ)
  • 00:35 チョコレイト・ディスコ聞いてやる
  • 00:35 ディスコディスコー チョーコレイトディスコ
  • 00:36 (もらえもしないのに放課後少し長く残って期待する懐かしいあたし、元気にしてる?)
  • 00:38 生まれてから数えれば片手で数えきれないくらいにはチョコ貰っているはず、昔好きな子からもらえた時は死ぬかと思った、彼氏いたけど(黒歴史
  • 00:39 携帯電話など持っておらず、Yahooメールを使っていたあの頃
  • 00:39 アニソンSPチラ見してくるか。。
  • 00:51 JAMかっこよす、さすが
  • 01:00 春日復活したか #ANN
  • 01:08 ラジオといえば受験生だよな
  • 01:18 うもももももももおもももももも
  • 01:59 あぁあああああ!!!10分でできるドーピングをキめる、伝説のsm27
  • 02:10 今でも定期的に見たくなります www.nicovideo.jp/watch/sm1857897
  • 02:13 usigannbaru
  • 02:41 USTで撫子ktkr
  • 02:45 落ち着いたらDJかVJはじめてみたい、たぶん自分にはあっている方だと思う
  • 03:14 4時まで粘る、残りは寝てから、起きたらWEBテスト、ES加え+清書、面接+筆記の対策したい
  • 03:19 空欄(1)(2)を埋めなさい:『 (  1  ) x 365 = (  2  ) 』
  • 03:20 ピックアップは出せてる
  • 03:20 明後日の説明会行きたくねぇ、んのあと面接だお
  • 03:27 365days x 36.5℃