• 11:48 めっちゃあぶねー、次回選考について確認のメール忘れてた、期限今日の正午迄だったよ。。。ああいうメールは確認後にすぐ、返した方が良いですね印象も良くないし
  • 11:48 ということでむっくりおはようございます
  • 11:57 ホント、マスの小論受ける前に良い話題が出たよ>ネット同時放送
  • 11:58 はまこーww料亭なうwww
  • 12:47 電車乗ってから会場確認、あいぽんさまさま
  • 13:28 インターン行ったところから祈られたでござる!大人しく営業職で応募していれば良かったものを。。
  • 13:32 ES書き切ったあと手応えを感じなかったので仕方ないなという気持ち、どんどんエントリしませう!
  • 13:39 新宿なう、そろそろ池袋
  • 15:41 さて、説明会だん、これからどうしようか
  • 15:46 ちょうどいい電車あるし、けーるか
  • 15:47 帰ったら部屋片付けをだな
  • 15:50 フリック入力のひらがなで唯一3フリック必要な「づ」はどうにかならんもんか
  • 15:51 電車遅れてる→ホーム寒い→温かい飲み物が売れる
  • 15:54 しょうしんは遅延に弱すぎ
  • 16:01 さっき唯一とか発言したけど、ぱぴぷぺぽもそうですね
  • 16:07 べるにぃ今以上もてたら男性がボイコット起こす RT @be11: ちょwwおせぇww .@be11さんの第一モテ期は『48歳』、第二モテ期は『57歳』、最終モテ期は『58歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjqDnG
  • 16:13 電車で座っている人の降りる駅がわかったらどの人の前に立てば一番に座れるかがわかるから便利だ、例えばARの技術を用いて携帯カメラで覗くと吹き出しで表示されるってのは一番現実的な気がする
  • 16:16 東のエデンのエデンシステムはこれに使えそうである、例えば「立教大学所属」と吹き出しがてたら、あぁ池袋で降りるんだろうなって予測出来るし
  • 16:18 よく電車で立つハメになったら座ってる人に「どこで降りますか?」ときく妄想をする
  • 16:36 今気づいたが、説明会の会場に傘忘れたわ、さよなら僕の傘
  • 16:41 鶏の唐揚げが食いたくてしょうがない、NIKU!NIKU!
  • 16:47 鶏肉5キロくらい買って唐揚げパーチーしたい
  • 16:57 この前のオフ飲みでいままで食ったもんの話になって、あらかたいろんなもんは食ってた感じだった、焼肉と寿司はまだ行ってないから近いうち行きたい、あと高級フレンチ
  • 17:14 あーでもあれか、別にその人だとわかれば情報だけでもいいんだな、しかしこの人が何々だってわかるようにするなら、カメラ映像も併用した方が圧倒的にわかりやすいと思うが
  • 17:29 そとさむすぎわろない
  • 17:30 そう言えば某後輩はまだ受験真っ只中なのだろうか、久しぶりに会いたいものだ
  • 17:38 帰ったらかーちゃんのカレーが食える、おでしあわせもんだぎゃぁ
  • 18:23 めっちゃくった。。一眠りしたいぜ。。
  • 18:34 くちびるぺろぺろされた(ねこに)
  • 22:07 めしくって見事にお夜寝をキめた
  • 22:09 部屋の掃除を開始いたします、そのあとしうかつたすくをさらっと
  • 22:10 そういえばついったに自分の絵あんまりさらしてない
  • 22:15 あなろぐ twitpic.com/12rjka
  • 22:16 ai twitpic.com/12rjov
  • 22:17 ps twitpic.com/12rjsc
  • 22:18 全部1年以上前のものでした、最近お絵かきできていないのでマンガをトレスしまくっていたあの頃に戻りたい
  • 22:20 現在はすぐペンツールでトレスしたくなるダメ人間です
  • 22:32 パフューム流しながらいくで
  • 22:34 最近のルパンTVシリーズは話があーあだから見てないんだけど、今回はどうなんですかね
  • 22:40 iTunesが開かん
  • 22:44 バレンタインデーはチョコの年間消費率の2割程を占めてるから、あんまりネガキャンやるとお菓子会社に消されてしmうわなにするやm
  • 22:45 そして15日、私は売れ残ったバレンタインチョコを華麗に購入した
  • 23:23 夜うちのにゃんこが一緒に寝てくれる人の優先順位は、母親>わたし>>父親>>>越えられない壁>>>弟
  • 23:24 カステラリストっていったい何ぞや。。。
  • 23:27 明日オリンピック開会式実況してぇええええ
  • 23:27 いつも開会式って深夜やってるイメージだけど、明日は真昼間からやるから視聴率高そうね
  • 01:31 トップ2は無印に比べると難しい、どっちが面白いかは比較できんな
  • 01:43 無印あっての2だからな、そして福井さんの声は好きだにあにあ
  • 01:50 オカエリナサイ
  • 01:57 ES「あなたに恋人はいますか?また、何年お付き合いしていて、何人目の恋人ですか?」
  • 02:00 あぁ、もう封筒ないから買いだめしておかないと
  • 02:04 トップをねらえ、エースをねらえ、ヒットをねらえ、さてどいつが起源でしょう
  • 02:06 文化庁メディア芸術祭、もう一回行きたいが、ぐぬぬ
  • 02:16 某船が日本船に放った酪酸が水生生物に対して有害らしい、鯨を守りたいのか傷付けたいのか
  • 02:32 YUKIかわぇええええええええええ
  • 02:33 the end of shiteやメランコリニスタのPVに大興奮したあの頃
  • 02:37 YUKIYUKIYUKI
  • 02:37 JAMも好きだが、YUKI単品の方がYUKIの色が濃くて好きです
  • 02:42 YUKIのANNリアルタイムで聞きたかったな、録音でちらっとしか聞いたことない
  • 02:46 音楽業界の衰退はラジオの衰退にもつながっていて悲しい、昔はテレビで目にするアーティスがラジオでものすごく近い存在になれてわくわくした、今ではそう思えるアーティストもいないし、ラジオなんか使わずWEBで広報できてしまうし
  • 02:48 新規参入は圧倒的にWEBが楽だし、顔のでないラジオなんかであえて広報しないというスタンスなんだろうか