• 10:09 予定より2時間多く寝、うぉおおおおおお頑張るぞぉおお
  • 10:41 寒すぎだろ、パフォーマンス半減だお
  • 11:08 自分の年表書けみたいな質問なんだけど、書ききれないくらいには書くことあるので私は満足です
  • 11:09 一度ついったー見ない日があるとそれが断続的に続く、だが繰り返し見ているとTLを追わずにはいられ無くなる
  • 11:15 昨日一昨日とで金貰ったり渡したり払ったりの生活だったから家計簿つけるの面倒である
  • 11:38 3時までに原稿、6時までに清書、7時までに郵送、12時までにWEBエン
  • 11:39 途中に昼寝を挟めそうにもないのがな
  • 11:47 2文字つながった漢字を会話の際に良く逆に言い間違える、空港を”こうくう”と言ってしまったり、参政権を”せいさんけん”と言ってしまったり、落ち着いて話せば良いんだろうが、どうにかしたい
  • 12:12 今日は一段と字が汚い
  • 12:12 ふぁぼったー嫌な位置に広告出るようになったね
  • 12:12 屁が止まらない
  • 12:14 屁が臭い
  • 12:15 チョコチップ鼻血デール
  • 12:21 最近一般職と総合職の違いを知った、呼び方が違うだけで殆ど同じ意味だと思っていた
  • 13:03 ねむいである
  • 13:07 ぬぉおおおおおおおもんもんもんもんもんもん
  • 13:27 BON-NO
  • 13:52 劇団本谷有希子のキャラクターと、チーバくんが似てる
  • 14:36 家政婦は見たが結構面白い
  • 14:38 によによによによ
  • 14:40 ボブが最高に似合う女性は徹子かもな
  • 18:25 ESギリギリに出すのやめたい
  • 18:39 ひとつクリアしたが、24時締切りのWEBESががが、ひとつコピペできない項目あるしなー、がんばらな
  • 18:39 とりあえず飯りたい
  • 19:28 おまぽふおまぽふ
  • 19:29 食い過ぎたのでちょっと休憩
  • 19:29 俺、無事にES出せたら酒あおりながらひだまりスケッチ見るんだ。。
  • 19:56 ひーたんの女の子座りかわゆす
  • 19:56 焼き肉(ガタガタッ
  • 19:57 明日都内雨だったら嫌だな
  • 19:57 雪も寒いから嫌、家にいる時ならまだいいけど
  • 20:55 新規の400字すませば終わるからちゃちゃっと終わるな、ひだまり酒わくわく
  • 20:58 どう考えても2月のが師走にふさわしいな、早すぎ。。。
  • 21:04 ねむいである
  • 21:04 アルルで萌えを覚えた人も少なくないはず、僕は違うが
  • 21:06 64のゼル伝ぶっ通しでやりたい、GC以降のゼルダやった事ないけど、なんだかんだで全部面白そうだよね、右利きになったのは残念だし理由も知らんが
  • 21:36 クロネコは休日おkもそうだけど、速達込みで180円という安さも押したいですね
  • 22:11 「あなたにとって映像とは?」「人生…かな?(アニメの事しか脳内になし)」
  • 22:34 後は結の部分書いたら終わるんだが、なかなかいいいふうに終われない
  • 22:56 書けたー出すかぬふふ
  • 23:00 うほw1項目書き忘れてたwまだ時間あるあぶねぇーww
  • 23:44 出したー、今日は制作系のとこふたつ出した
  • 23:48 今日は昼寝もせずに頑張ったので眠いです
  • 23:51 明日東のエデン見るお金がないでござる
  • 23:53 結構ESのコピペもたまってきた
  • 00:06 なるほど、恋愛に関しては結構当てはまってた気がする、今日から365日幸せ協会作るから入会したい人はどうぞおいでやす salesman.hanihoh.com/r/?k=10021277184b741bbd3a2fc
  • 00:11 早く内定決めてMacBook買っていじり倒して週1以上で飲んだくれてデートしまくりたい
  • 00:14 追加:お部屋探ししたい
  • 00:23 今日頑張ったしアイスと芋焼酎だな、しかもひだまり見ながらとか、なんという贅沢
  • 00:26 神楽坂は生中一杯180円で飲めるたけこが安定ですね、去年の夏は何杯飲んでも100円だったぜ、飯もうまい
  • 00:41 あぁそうか、頻繁にPCメール見てたが今日は祝日だから企業はお休みだったね、そりゃメール来んわ
  • 00:50 芋酒うまい
  • 00:50 ヴァンクーバーオリンピック結構楽しみだったりします
  • 00:53 北京オリンピックの開会式見てたとき、どっかの国が入場行進してたんだけど、衣装の色が蛍光グリーンと蛍光オレンジで地デジの回線を翻弄し、アクオスの液晶を黙らせるせるくらい画像に乱れが出ていた
  • 00:55 追加:カホンも欲しい
  • 00:56 母親に彼女連れてこいと言われた(あまりのも部屋が汚いから掃除させるため)
  • 01:01 大学一年の頃、ジャンべかカホンが欲しくてシマムラ楽器行って店員にコンガの試奏頼んだんだけど、案内してくれた人が座って叩くことも知らないくらいコンガについて無知で、こんなヤツでも楽器店の店員成り立つんだなバロスと思いながらも僕はコンガにまたがり穴の開いた方を全力で叩いた
  • 01:02 (ごめんなさいごめんなさい、逆側叩くんですごめんなさい、今気付いてもそのこと思い出さないでください、ごめんなさいごめんなさい)
  • 01:03 .@opoppo いえーい!グーグルさんみてるぅー?wwwwwww
  • 01:06 うん、やはり焼酎はうまい
  • 01:07 焼酎≧ウィスキー>>>越えられない壁>>>日本酒>白ワイン>>赤ワイン(全て高級なもの飲んだことなし)
  • 01:19 最近ゆのっちより山本先生に会いたくなります、2次元への愛なんて流行なわけで所詮こんなもんなんだなと
  • 01:19 いやでもリアルでも可愛い女の子が近づいてきり遠のいたりしたら、そりゃ近くにいる女の子の方に引かれるのは当然なんじゃないか(そんな機会ないが)
  • 01:21 就活終わったら就活関連のアカウントみんなリムーブしてやると言ったが、その頃にはみんな内定でてるから就活生ではないんじゃないかという罠、と言うか俺が何時まで経っても就活アカウントな可能性はあるわけで
  • 01:22 bot・企業系は外してしまいそうね
  • 01:24 ヤバイ、そろそろゆのっちタイムや。。。
  • 01:35 作画が。。
  • 01:38 もしや初のオリジナル回か?この話単行本では見たことない
  • 01:46 ゆのっちうぶや。。
  • 02:01 もっと企業研究した方が良いのかな、行きたい企業もっと見つけた方が良い気がしてきた
  • 02:05 明日は14時に池袋、余裕のよっちゃんである
  • 02:06 池袋の猫喫茶で癒されたい気分である 
  • 02:08 三杯目の芋酒を飲み干したら寝たい
  • 02:19 僕は他の人に比べてふぁぼ率(ふぁぼられ/post数(勝手に定義))が少ない気がして俺ってつまらない人間なんだなぁと常に劣等感を抱いている
  • 02:29 食への楽しみの比重が多くなってる=ピザフラグ
  • 02:30 受験期もそうだったなー、糖分補給とか言って梅酒に使う用の氷砂糖買ってタッパに入れて舐めまくってたわ
  • 02:31 ホットドック食べ放題したい、もしくはイケアの100円ホットドック飽きるまで食う
  • 02:32 今は併用して酒もついてくるからヤバイ、酒単品だけで済ませたら良いのだけど
  • 02:32 【緩募】カロリーゼロに近い酒のつまみ
  • 02:42 ベッドに入った
  • 03:06 さて本格的に寝る態勢