• 04:02 うし、残りは明日書く書く
  • 04:40 おやすみせかい
  • 11:44 むくり。。。。っ!MKR!MKR!MKR!
  • 14:45 うげぇかきおわた、やっとめしくえるんるん
  • 14:45 問題は明日締め切りのだな、終わるか。。
  • 15:12 説明会の一番前に座ってるやつは何分前に会場来てるんだよ、早くても15分前に着くがそれでも真ん中より前に座った事ないぞ
  • 15:12 まあ開始時間ギリギリに着くのはデフォですよね
  • 19:33 うはwwWEBテスト通ったwwwあのくらいの正答率でいいのかわろちww
  • 19:36 次面接と筆記だー、これの次最終面接じゃね
  • 19:37 しかし筆記。。ワタシカンジカケマセン
  • 19:39 マスコミ系の筆記とか地獄なんじゃないだろうか、毎日新聞読んでるくらいしか、あ毎日新聞は読んでませんよ
  • 19:42 うっしゃ!気分いいしガンガンES書こう
  • 19:44 この日程だとバイト先1時間くらい遅れそう、ちょっと交渉してみるか。。
  • 19:51 よく見ると2月中説明会もESもあんまり入ってないように見える
  • 19:52 今週中に色々増やしてみるか。。
  • 20:33 小論か。。ちょっと頭に置いておこう
  • 20:51 学内での説明会つかうと言う手があったでござる
  • 20:52 部屋の片付け始めてしまっている、本棚とその周辺がカオス
  • 20:53 AIRってそんな好きなキャラいなかったかも、全体を通したら面白かったけど、KanonCLANNADはヒロインはみんな好きだな
  • 20:55 とりあえずクドわふたーに期待、あと河南子ルートをだな
  • 21:15 あぁ、撫子のフィギュアでるなら欲しいな。。制作はしてるみたいだな、wktk
  • 21:19 12日説明会前か後に東のエデン見に行こうと思う、ハルヒも評判いいみたいだし、見に行きたいなー
  • 21:19 金が飛ぶなぁそして今週遊ぶ予定ばかりでる(しうかつせい
  • 21:21 合コンとかたぶんイケメンのサポートして終わるわ、そしてその気遣いのできる優しい心を感じ取ってくれる素敵な女の子がいたら、そんな子と僕はお近づきになりたいです
  • 21:27 彼女とっかえひっかえだった僕がいてもおかしくないんです!(想像上では)
  • 21:30 眠くてもすぐにベッドに行かないようにする方法:朝起きたら毎回ベッドに画鋲を撒く
  • 21:33 hi-liteのパッケージにココアシガレット(タバコの形したお菓子)入れて持ち歩きたい
  • 21:34 無害のhi-liteでないかしら。。持ち歩いてかっこつけたい!
  • 21:35 ウィスキーボトルに烏龍茶入れて持ち歩きたい!授業中に飲んで注意されて中身烏龍茶だよばーかって言いたい!!
  • 21:38 UST始めたくても特に晒すものがない(定期post)
  • 21:45 うぉおおおおお集団合宿で深夜みんなで大富豪してぇええええええええええ
  • 21:46 一昨年の夏のフィールドワークで泊りがけで工場見学行って盛り上がったなぁ、女子の部屋も同じ階でもんもんした(理系だけど)
  • 21:47 外出先での風呂はなぜだかテンションが上がる、広いしねぇ
  • 21:48 2部屋ある部屋に住むなら1部屋潰して浴場に上増ししたい
  • 21:49 1Kでも良いから浴場豪華な物件ないかしら、温泉近い田舎ならありそうだが
  • 21:50 にゃんこが俺の部屋に避難してる
  • 21:52 明日説明会ないけど、飲み会のメンバー皆スーツ着てそうだから俺も着て行こうかなと言う思考
  • 21:57 あいふぉん用に良いクレードルが欲しい
  • 22:00 これいいな、高いけど、横置きにもできるのが欲しい kaimonotai.isl.hk/?p=1413
  • 22:11 明日提出の4割書けてないぞ。。
  • 22:23 人生最大のピンチ。。。牛タン食ってて喉詰まらせて死にそうになったんだけど、これで。。いいかな?
  • 22:25 最近オムライス食べてないな、明日のお昼作ろうかしら
  • 22:26 気付けば免許証取得して1年が経ちます、通いにも関わらず19日程で取りあした
  • 22:28 はふぅ。。甘酒作る
  • 22:40 もう書くことねーしパパ恋愛のことでも書いちゃおうかな!
  • 22:53 そうか、短大とかだと一回生で就職活動開始するんだなー
  • 22:53 着々とフォロワーが減っていて悲しい
  • 22:55 mixiボイス始めたいけど始め方が分からない
  • 23:19 言いたいことはまとまったので行けそうだが、やっぱピンチがな。。
  • 23:55 母校の付属校の話ってそっちか、それだったらエスカレーターでみんなそこ入れるから羨ましいな
  • 00:02 といれ
  • 00:07 夕飯中途半端に食べたせいで今頃お腹が空く現象
  • 00:31 諦めたら試合終了!諦めたら試合終了!諦めたらNNT!
  • 00:43 15分くらいカラオケ入ってアニソン3曲熱唱してスッキリしたい気分
  • 02:38 あと1.5割が埋まらない
  • 02:40 癒しだ、癒しが必要だ、癒しが
  • 02:43 こういう時タバコ吸う人は一服するんだろうなぁって思う
  • 02:56 HA☆TI☆KI☆RE☆RU
  • 02:59 よくみたら内容かぶってるけど、たぶんこれは許容範囲
  • 03:02 リア充「ついったー?あぁ、あのヴォイスのパクリでしょ?」(ボじゃなくてヴォ)
  • 03:04 5時までにピンチ以外終わらす、ピンチは明日どうにかする(明後日必着)
  • 03:05 リア充1「ついったー?あぁ、あのヴォイスのパクリでしょ?(ボじゃなくてヴォ)」リア充2「おいおいwアメーバなうも忘れんなよwww」
  • 03:10 ♪急にっ鼻毛がボーボッ!胸毛もボーボっ!(なんでなんでーなーんでー)♪ この替え歌が全国区か知りたい
  • 03:16 【きゅうぼ】癒し
  • 03:22 高校生の頃、親に半ば強制的に怪しい通信教育やらされそうになって、とりあえず話だけでも聞いてみるかと思い使用教材見てみたら、学校で使ってる参考書と全く同じ問題が出てきて担当の人につっこんだけどはぐらかされた、もちろんお断りしたが、その頃から情弱乙精神は根付いたのかもしれない
  • 03:25 15分まで休憩のつもりが。。。30分から再開しる