• 03:31 NADEKO!NADEKO!(恋愛サーキュレーションで癒しを補充)
  • 03:31 顔洗ってくるお
  • 04:10 おっぱい(深夜post)
  • 04:13 風で揺れてるのか地震で揺れてるのか自身が揺れてるのかわからない
  • 04:13 おジャ魔女カーニバル聞いてる
  • 04:16 あとは決め台詞決めて書きだせば終わりやないか。。。
  • 04:46 文章が破綻してる
  • 05:38 うげはーーー目標まで終わったー寝て起きたらひとお題考えて終わらす!目標13時まで!
  • 05:39 もう後半なんだかわからなくなってるなげはは
  • 05:39 布団に入るで
  • 10:24 むくりでございまーす
  • 11:02 やっぱいっかい睡眠とると良いね、サクサク進んでる
  • 11:40 好きな作品はその会社の挙げておきます、いやマジで好きだから嘘じゃないけど
  • 11:41 【続きゅうぼ】俺の個性
  • 12:21 今になって文字の書き順の大切さを感じる、書き順通りに書いた方がやっぱり美しいし、書き損じの原因が書き順ってことも結構ある
  • 12:22 さて送れる状態にした、とりあえず飯ってWebのひとつ仕上げて都内向かうじぇ
  • 12:26 藤木直人いっぱい花来てるよー #iitomo
  • 12:51 モリクミがゴリラのものまねしたときに誰かに似てる気gえふぉげふぉ
  • 12:51 オムライスの材料が無かったのでうどんずるった
  • 12:54 つきみうどんやつきみそばを食べるなら卵を別の小皿に割ってすき焼きみたいに食べる方法を推奨します、残ったおつゆと溶き卵で雑炊作ってもよし(定期post)
  • 12:55 エヴァ破はたぶんアニメイトで買うな、きっとまた特典ワンサカついてくるんだろ
  • 14:34 うし、風呂入って都内出るで
  • 14:35 今日はコート着なくても良いんじゃないだろうか、でも夜ちらっと雨降るんだっけ
  • 15:41 コートいらない、と言うかマフラー暑いくらい
  • 16:01 やっぱみんなスーツくさい!まあジャケットだし似たようなもんだな
  • 16:36 今日の飲み会はUSTもどきで実況されます(気が向いたら
  • 16:38 募:Perfume一曲聞いたらそのあとPerfumeの曲しか聞きたくなくなる現象の名前
  • 16:39 Perfumeフェr
  • 16:41 ニートキャッチブリキュア(※ただしアニオタロリコンに限る)
  • 16:55 すごい、東京駅で地元の友達と会った、別に都内が行動範囲な人じゃないのに、ディズニー行ったんだと
  • 17:15 アキバなう、郵送おわた、少し時間あるしアキヨドちらみしますか
  • 17:16 いやファミマ行かんと!
  • 17:27 新宿行くでー
  • 17:52 アルタ前なう
  • 18:08 ロックアップにてロリコン容疑で逮捕されたなう
  • 19:25 ビーカー酒なう twitpic.com/127buw
  • 21:54 新宿アウト、まあ就活トークばかりですよね
  • 21:55 次は2月下旬に焼肉か寿司行くから今度はみんな来てね
  • 22:10 そうか今日は肉の日か
  • 22:11 気持ちいいくらいに飲めたなーうきうき