• 11:00 mkr
  • 11:09 予定が定まらない、WEBテスト受験をどこに持ってくるか
  • 11:29 よしテストは帰ってから、今日は文化庁メディア芸術祭行きます!サマーウォーズには間に合いそうもありませんが
  • 14:16 え、ちゃんと空いてるかどうか確認して大学きたんですけど、事務系全部閉まってるってどう言うこと、印刷物どうしろと
  • 14:19 ぷんぷん、まあセブン神様の
    おかげでどうにかなったけど、六本木向かいます
  • 14:47 国立新美術館なう
  • 15:13 twitter広場なう #JMAF2009
  • 16:10 制作携わった作品展示されてたでござる!映像だけだったけど熱心に見てくれる方がいてうれしかったです #JMAF2009
  • 16:13 いやーよかったなーTVとVHSを使ったDJ&VJがなるほどーと思った、六本木近くの説明会当選したらまたこよう #JMAF2009
  • 16:23 学生CGコンテストの若手の活躍ぶりにふいた、最優秀が高校性とか、あと専門学生が多かった #JMAF2009
  • 16:25 さてミッドタウンちら見して代々木へ
  • 16:42 あいぽんもうバッテリー切れそうだお
  • 19:10 マックのいも充だん、L3つ食ったがもう当分ポテトいらない
  • 19:18 NYバーガーはBLバーガーの強化版程度なので大人しくクアアイナのアボカドバーガー食べましょう
  • 19:24クアアイナ店員ですがクアアイナ最高です
  • 20:56 バイト先なう、ちょっとした用事とあいぽんの充電に。。9時までには脱出する
  • 21:28 山本先生が山本先生すぎて山本先生するのが山本先生
  • 21:36 帰宅!風呂ってWEBテストやる(gkbr
  • 00:47 うげぇWEBテストオワタ(色々な意味で)
  • 00:48 いいもんいいもん、僕には小梅ちゃんがいるもん
  • 00:51 日々お勉強しないしテスト科目もほぼとってないからこうなるんです
  • 00:52 エヴァ破は5月下旬発売か、その頃には内定でてると良いな
  • 00:54 つかれた、はなまる幼稚園挟んで宇宙規模で流水しちゃうES書ききる
  • 00:54 実家アイコン
  • 01:02 (ლ ^ิ౪^ิ)ლ< Looks like you need some help?
  • 01:09 急募っとのせいで【急募】という表現使いたくなくなる、なぜこっちが配慮せなならん
  • 01:10 ふわふわさんがふわふわさんに進化した!前もふわふわしてそうだったけど
  • 01:12 【急募】へへぇええ急募っとブロックしてやったwwざまあwwwwww【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】【急募】
  • 01:15 【急募】(ლ ^ิ౪^ิ)ლ< Looks like you need some help? 【ざまぁあああwwwww】
  • 01:15 すいません、取り乱しました
  • 01:17 KOUME!KOUME!
  • 01:21 【早口言葉】ピチピチのビッチ、ビッチビチのビチクソでピーチビチビチ
  • 01:23 ♪そーさー100%と空気ー、もう立ち去るしーかなーいさー♪
  • 01:24 すまんな、山本先生と会う約束あるから、ちょっとTL抜けるわ
  • 02:00 山本先生いなかったんだが。。あははきっと照れてるんだなうん照れててtっrててrてっててれれtれてrて
  • 02:00 アニメの知識も持ち合わすひーたん最強
  • 02:13 【急募】すみません、急募っとフォローしてる人にはTLに出ちゃうんですね、私が浅はかでした、すみません
  • 02:17 きゅうぼっとこあいお。。。
  • 02:19 UST:うっそー!その年で友達いないの?
  • 02:24 PDF:パンツ大好きファンクラブ(重複)
  • 02:29 うちに帰ったら用意してあった晩飯がコロッケで絶望した(マックポテトLを3つ食したので)
  • 02:49 糖分取りたいときは紅茶花伝ミルクティー、いらないときはジャワティ
  • 02:52 良く出かける街には正直に秋葉原と書きます
  • 02:53 かわいいキャラクターランキングは1位トロ、2位ごまちゃん、3位ピカチュウで揺るがなかった、今測定したらわからん
  • 03:13 ドリップするタイプのコーヒー入れるのが苦手、お湯と豆の配分がわからない