• 13:45 mkr!mkr!
  • 14:00 足の裏にマメができるくらい企業回ってます(キリッ(歩き方が下手くそなだけ
  • 19:06 生活の乱れが
  • 20:16 【お知らせ】友達と一緒にtwitterを用いて”就活フード”という企画を始めました。就活中に食べたご飯の写メと一言を、@shukatsu_foodにreplyするだけ。RTでその画像・お店の情報をフォロワー同士で共有します。“就活をちょっと楽しく”しようと思い、立ち上げました。
  • 20:20 就活中寂しくご飯を食べていませんか?おいしいものは皆で共有し少しでも就活を楽しんじゃいましょう。是非@shukatsu_foodのフォローよろしくお願いします。就活生じゃなくてもごはん情報集めるのに良いかも? twitter.com/shukatsu_food
  • 20:53 今期もすでに5話までまで来てるかと思うと絶望感半端ない
  • 20:53 けいおん2期が始まったら本気出す(手遅れ
  • 21:04 明日のはなまるのEDは小梅ちゃんの歌かな
  • 21:30 WEBテストとか集団でやる不正できるんだし友達多い奴有利、即刻廃止すべきぃいいいいい
  • 21:31 (そうか、WEBテストは学力を見る試験でなく、人脈をみるテストだったのか。。。)
  • 21:47 すごいな、followmeJPの威力
  • 21:56 「俺絶対ウンコ流さないよ、可哀そうじゃん」『放ったらかしとかもっと可哀そうだろ、持って帰れよ』
  • 22:36 フラレガール
  • 23:04 twitterの最終目的は全ての人間を電子的なつながりにしてしまう人類補完計画
  • 23:06 電気ケトルのおかげで僕は優雅なドリンキングライフを手に入れた(白湯をすすりながら)
  • 23:13 をぉぉおおおお東のエデンの劇場版ファースト、池袋で続えいやんけ!(まだ見てない)説明会で池袋行くことあるからそん時見に行こう
  • 23:13 金がないないうへへ
  • 23:16 昨日就活フード@shukatsu_foodのために使う画像をPCにメールしてたんだけど、間違えて彼女にカツカレーの画像を送ってしまった、朝4時に
  • 00:50 あとES1.5個は終わらせたい
  • 01:07 ネットで就職探すのは当然な社会になったのに、ネットで恋人探すのは未だ受け入れられない現状
  • 01:09 ラミエルビーム@@@@@@♪♪☆♪★☆
  • 01:16 豆類食いたい、ピーナッツかアーモンドかピスタチオ
  • 01:19 あぁあああそういえばロックアップの予約してねぇw明日朝電話で予約すれば、大丈夫だよねたぶん
  • 01:19 と言うことで最終募集
  • 01:21 【急募】2月9日(火)18時頃から新宿で飲みに付き合ってくれる人 @aklnr @opoppo が参加、興味ある人は@かDM飛ばしてください、例により就活生しかいませんが特別そういう集まりではないのでどなたでも気軽にどうぞ(明日予約)
  • 01:22 お店はロックアップと言う変なお店を予定しています、3時間3000円の飲み放題予定 r.gnavi.co.jp/g528914/
  • 01:26 17時から始まる居酒屋は何時に連絡したらスタッフが勤務してるか
  • 02:29 久々に高校の頃の友人とメッセしてる、メッセも久々過ぎてテロリンッって音が懐かしくてふく
  • 03:22 (´◉◞౪◟◉)<今女子高生ナンパしてきた(誤
  • 03:22 (´◉◞౪◟◉)<今小学生ナンパしてきた(正
  • 03:24 (´◉◞౪◟◉)<お前がそう思うんならそうなんだろ、お前の中ではな
  • 03:25 (´◉◞౪◟◉)<おねいさん寝るでー