• 03:59 眠気が来ない、しかし作業する気はおきないうがが
  • 09:04 むくり
  • 09:06 あまりにも寝付きがわるかったので予定を少し変更、コーヒーとガムがいけなかった気がする
  • 11:26 説明会の埋まり具合を見ると、文系は5分で満席になって理系はギリギリまで埋まり切らない、文系の必死さ数の多さ、理系のゆとり具合数の少なさがわかる
  • 11:53 もむもむ
  • 12:02 カレーのちライスはむぎちゃんのキーボードが最高
  • 12:17 マフラー忘れて寒いから早く帰りたい
  • 12:19 ハルヒの劇場版明日からか、月日たつの早いのう
  • 12:42 アキバアウトした、大学寄って新宿へ
  • 12:49 マグロ漬け丼&さぬきうどん、ご飯みそ汁食べ放題とか、なんか間違ってね
  • 12:52 なんか後期行ってる時より終わってからのが大学良く行ってる気がする
  • 13:38 今日の説明会、正直こあいです
  • 13:39 大学そんないれなかったし優先順位間違えた感は否めない
  • 16:52 説明会だん、どこまで熱ければ黒いところなのか判断できぬ、事業内容は少し思ってしまった
  • 16:53 まあ周りのリクスーおにゃのこが可愛かったからいいや
  • 16:57 宮城から来てたり、立命館の子がいたり、就活はマジで大学の立地が重要だなって思う、都内まで2時間だがそれでも恵まれてますよほんと
  • 16:59 さて新宿なうだが、無印寄りたいそれにはらへ
  • 17:25 カードケース購入、きたくるお
  • 17:30 新宿来る度に定期こっち側通しとけばよかったなと思うし、新橋あたり寄る度にこっち定期通っててよかったと思える
  • 17:35 早く帰ってぽにょりたい
  • 18:04 ベボベ充なう
  • 20:16 ぽにょみるかねるか、ねむい、何回かみたし
  • 20:18 ぽにょくる!
  • 20:26 ぽにょばいばーい
  • 20:37 ぽにょなんかよりうちのにゃんこ見ようぜ twitcasting.tv/_X365/movie/8135
  • 21:16 ねるか風呂入ってごまかすか
  • 21:19 ぽにょーそーすけーすきー+ぽにょーはむすきー=ぽにょーそーすけのそーせーじーすきー
  • 22:08 性欲が爆発しそうであるもんもん(定期post)
  • 22:21 ちきんらーめんくいたいお
  • 22:27 しめたなんて言う幼稚園児は嫌だ
  • 23:11 ぼーのぼーぼぼのおいしいーな♪
  • 23:12 さ、これから千と千尋見るクラスタ
  • 23:13 来週ルパンとか言ってるけど再来週ナウシカって事の方が重要だからな
  • 23:14 宮崎アニメはMT車好きだな
  • 23:14 久しぶりにMT運転したいでござる
  • 23:15 駄目だ、今日は(も)冴えない
  • 23:19 ひーたんのニュータイプにふぉろーされた!
  • 23:20 崖の上の鬼女(火曜サスペンス)
  • 23:20 千尋かわいよ千尋
  • 00:37 ES書けない病に感染している