• 11:27 ニートテック
  • 11:41 めしくうか
  • 12:11 おうどんzurzruした
  • 12:36 性欲が爆発しそうであるもんもん
  • 12:38 HP見るに今年の文化庁メディア芸術祭は今までよりかなり進化している印象をうけるなー、そして重いですよHP
  • 12:42 日曜日に行けばサマーウォーズ見れますよ!DVD発売に先駆けて見に行きたいものだが
  • 12:49 オタク国際アニメーションフェスティバルって講演があってうぉお!って思ったけど良く見たらオタワ国際アニメーションフェスティバルだったでござる
  • 12:55 JMAFのあいふぉんアプリの出来がすごい、さすがとしか
  • 12:56 東京マグニチュードは反則だったから良い印象残ってない
  • 12:57 学生CGコンテストが結構楽しい
  • 13:12 なんかメーラ入れた方が良いのかなぁ、全部ブラウザ経由で使ってるわ
  • 13:26 耳たぶ犯されてる(ねこに)
  • 17:07 おまかせだよ♪
  • 17:47 人生最大のピンチ系の質問が困る、穏やかに過ごしてきたからここまで生きてこれたんだぜ。。
  • 17:49 ノートPCはマウス使わない人だったんだけど、なんだかんでパットだとつかれるからマウス欲しいな
  • 17:50 デスクトップはペンタブちゃん使ってるしな、1万円くらいのマウス欲しい、周り使ってる人多いけど使い心地はいいよね
  • 17:52 マカーの人は絶対に純正のマウス使ってるイメージ、確かに販売してるのでMacにあいそうなマウスってないよね、まあ作っても奴らは純正使いそうだが
  • 18:12 みんなA4サイズより大きい用紙はどこで印刷するんだろう、うちは学部柄大学にでっかい紙でも印刷できるところあるから良いけど、どこの大学でもあるもの?
  • 18:13 明日名刺印刷してみよ、学校行く前にアキバで用紙買わなきゃな
  • 18:16 25日結構集まるみたいねー関西の集結率さすが、関東負けてるよ!
  • 18:18 最終兵器彼女1巻から読み返したい気分だ
  • 18:49 上下上上!下上下下!(Perfumeの"パラディドル"という曲である)
  • 18:50 うぉおおおおおおPerfumeのライブいきてぇえええええええ!!!!!
  • 19:34 めしくった
  • 20:11 PuppyLoveがいい
  • 20:15 PerfumeとハーレムEND迎えたい
  • 21:07 昨日飲んでから白湯にハマっている、アホか
  • 21:09 ドラム叩きたいでござる
  • 21:27 イラレ開いたらメモリ不足で落ちるって、どんだけ軟弱なんだよ我がノートPCは
  • 21:29 ヤバイ、圧倒的にお湯がうまい、やばい
  • 21:50 ふと本谷有希子さんついったーやってないのかなって思って検索してみたら劇団のアカウントはあった、PRばっかりで本人が投稿してるかどうかもちょっとあやしい
  • 21:52 やはり本人ではないようだ、またANN聞きたいな
  • 22:11 親父のタバコ買いにコンビニへ、私はあったかい飲み物かうかう
  • 22:16 今車内広告の激しい午後ティーエスプレッソ買ってみたうまいかな
  • 22:22 なんかエスプレッソっていうほどなのか、紅茶花伝と然程違いがわからんが
  • 22:23 妹は進学固めた模様、なびちゃんの後輩になったら面白いなと思ってる
  • 23:04 うぇぉおお今日はゆのっちの日だなぁあ
  • 23:06 NYバーガー明日から、あれは美味しそう、結局TXバーガーは食べなかった
  • 23:44 僕の個性って何ですか
  • 23:47 誰か企画すれば総会やるでしょ、若い衆マジ頼むで
  • 23:50 ああああイッキにアナログフィッシュな気分になった!アルバム垂れ流す!
  • 23:51 ふぃっしゅ・まい・らいふ
  • 23:51 寿司はサーモンが一番好きです、炙りも美味
  • 23:53 俺の最大のピンチは2回目の飲み会でべろべろに酔っ払ってげほげほげほ
  • 00:04 部屋に電気ケトル拉致った、今日3杯目の白湯
  • 00:10 さくらフォローしてくれてる人増えたからいい加減正規版にしてあげたい
  • 00:27 東京都市大学ってTT大って略されてるみたいね、ムサ工はどこいったんぞや
  • 00:28 KISS入ったぁあああああ!(アナログフィッシュのアルバムの話)
  • 00:28 今日ポニョじゃね?
  • 00:29 ポニョ見ながらついったで実況して―ぇええええ
  • 00:31 Trending:Worldwideは早く日本対応する様にしてくれ、まあばずったーあるんだけど
  • 00:34 どなたかがpostしてらしたが、まだテレビ見てる人って沢山いるんだなぁって、ネット民が多いであろうついったらーですら、ばずったーにテレビ番組が上がってくること結構あるからね
  • 00:35 ばずったーに「※鳥肌注意」ってpostがあがったらついったーやめようと思います
  • 00:36 ついったーアニメ化って出てたから調べてみたら、またジェネレータかよ、この流れマジやめて欲しい
  • 00:41 ついったーにテレビの話題がでる→なになにおもしろそう→テレビつける 確かにこのパターンは何度かあった
  • 00:43 これはえろい RT @neko_96 \ may13_ir 次は狭かった
  • 00:48 アキバのヨドバシ9:30からか、あと30分くらい頑張っておくれ。。
  • 00:48 明日はまたNSビルだったはず、もうあそこ行きたくないお
  • 00:55 寒い奴いたら俺が温めてやんよ(熱湯の入ったヤカンを片手に)
  • 02:00 今日カメラ引いた時の作画がよろしくなかったな
  • 02:32 レーザーだが試しに刷った、つながりと響きあいがテーマ twitpic.com/11cvr5
  • 02:36 もうこんな時間か。。明日は午前7時には起きたいからそろそろ床につかんと
  • 03:05 明日アキバに行く必要性がなくなったのと11時着でもいいくらいなこと
  • 03:12 あぁやっぱり行かないと
  • 03:13 まあいいやとにかくnel
  • 03:25 ねる、おやすみせかい