• 03:49 寝るでーおやちゅみ!
  • 08:30 むくり
  • 08:36 うがぁああああ、ねもい、今夜はいっぱい寝れるようにしよう
  • 10:38 電車でかわいい女の子が大口あけて寝てると悲しいじぇ
  • 10:41 恵方サブウェイしたいけど、あのでっかいサイズお店でひとりで食べるのちょっと恥ずかしい
  • 10:47 三田にゃう
  • 13:52 おわし、メーカーのつもりで行ったのにイメージ覆されたでござる、でも素敵な印象だった
  • 13:53 銀座行くでー
  • 13:58 朝飯食ってないからはらへ
  • 14:30 某社のESもらいに行ったんだが装丁凝りすぎわろた
  • 15:40 色んな人メディア芸術祭行ってるじゃん、わてもはよいきたい
  • 16:14 明日はひきこもってES書きだめしたい
  • 16:23 電車で隣り座ってる女の子がJTBの会社パンフ読んでる、あきらかしうかつせい
  • 17:12 帰宅った
  • 17:14 今朝も散々注意したのに、また弟が彼女連れてきてんだけど、マジ追い出したいんだけどどうにかならんか。。自分の家にいるのに毎日落ち着かなくてほんと嫌になる
  • 17:15 VIPに「今から安価で弟の彼女追い出すwwww」とかスレ立てたら解決出来るかな。。。
  • 19:05 昼寝したかったけどそんな場合じゃないな。。風呂って飯ってびばっとしよう
  • 19:47 弟がこの時期上裸で部屋から出て来たんだけど、セクロスしてたってことでおk?
  • 20:07 うっしゃあぁああああぁぁぁぁああああああああああ
  • 20:09 @██████←恵方巻き RT @ftnrar RT @wasara: RT @chcbigz: ██████←恵方巻
  • 20:13 東京まだ雪残ってたよね、寒そうなところは
  • 20:14 恵方巻きみたいな習慣を毎年ひとつづつ電○さんがプロデュースしたらそのうち一年中がお祭りになるよ!
  • 20:21 10日ESの締切り3つかぶってるなー。。ぷぎゃー
  • 20:32 量だけで凹みそうな状態や。。
  • 20:35 ねこねこはドラマCDがよすぎる
  • 20:56 志望理由と打ったのに死亡理由と変換が出たでござる 死亡理由:NNT症候群
  • 21:23 なんか既にこの量で絶望感抱いてるのに50社以受けて内定ひとつもでない人の事考えたらもう絶望どころの騒ぎじゃなくなった
  • 22:13 常に暖かいコーヒが飲みたいです、冷めちゃらめぇ
  • 22:15 BGMにくるりのDVD流してる、1stライブDVD終わって今クリップ集の東京なう
  • 22:17 昔はVHSでも全然文句なんぞ無かったが、目が肥えたのと、昔はブラウン管で見てたからたぶんVHSが適性画質位だったんだと思う
  • 22:18 3次元の映像で見るといかにDVDがクソ画質だかわかる
  • 22:23 デジタル記録媒体の進化って凄まじいよなぁ、10年20年ででっかい箱が10円玉サイズになって更に何10倍もの容量が入る、アナログだと自然物に落書きするとこから紙に書き込むまでに何千年の時間がかかっていそうだな
  • 22:25 進化ばかり追い求めた結果、ある世代からサル並みの知識の人間しか生まれなくなったら面白いな
  • 22:32 へやがさもい
  • 22:34 なんか受験勉強ほど就職活動が面白くない、まあ面白さのベクトルが違うから比べるのがおかしい気もするが
  • 22:34 がぁああああネガティブ思考を食いちぎれぇええええ
  • 22:35 春風のPVがわろえる
  • 23:41 ウィスキーお湯割りなう
  • 23:48 4月から裏技でゼミを変更できたりするのだが、俺が第一志望だったとこのゼミ長から平たく言えばスカウトの様な状態になってる、だがしかし半端な俺が行って良いものか、しかもそれによりそのゼミから一人が欠ける
  • 23:52 すげぇ複雑な気分ではある、正直今のゼミは自分に合っていないとは思っているけど、他人を蹴落としてという考え方が好きではないし、一番人気なゼミだったので欠ける人のこと考えると胸が痛い
  • 23:59 そのゼミ長とはずっと授業のプロジェクトを共にしていて、仲いいし一緒に良い課題も生み出してきたから誘ってくれるのもわかるし好意も嬉しんだけど、変わった後に俺が素直に喜べるかが問題で、そのネックに蹴落としがあるわけでうんぬんかんぬん
  • 23:59 こんなこと社会に出たらいくらでも発生しそうな問題なのにこんなとこで迷ってたらNNTですね
  • 00:01 とりあえず就活してればもっと軸も固まるだろうからそしたら良い答えが出せると思うと言っておいた、まあでも現状を変えるという意味合いでもいい機会だったのかもしれない、二重苦だけど><
  • 01:13 少し眠くなってしまった
  • 01:22 紅茶とかコーヒーだと糖分も摂りたくなってしまうから、白湯いれたなう
  • 01:24 さ、一社終わらして寝よう
  • 01:27 説明会の質問で茶番的なの来るとぬふふってなる
  • 01:30 今日は懇談会で社員1対就活生10くらいの質問会してたんだけど、なんでこういう場面で質問する側は小さい声、社員にしか聞こえない声で質問するのかね、俺だってあんたの質問気になるんだよ、あの自分だけ質問聞けりゃいいやってスタンスが嫌い
  • 01:35 就活postしかできない自分に嫌気が差した
  • 01:36 明日の目標:この話題をついったにpostしない
  • 01:41 僕の原動力は4月から始まるけいおん2期です
  • 01:44 お湯うまい
  • 01:48 【穏募】”就活生”の嫌味ったらしい呼び方
  • 02:03 すごいうまいと思う RT @calp1: 就渇生
  • 02:06 でもこたっちゃんはいます、あいつ動かないから行くのめんどうだけど
  • 02:12 ゼミの同期に留年決まった奴がいて、笑顔で僕に伝えてくれた、これぐらい余裕のある人になりたいいやなりたくない
  • 02:13 ってかこのぬるぽ学部で留年とか正直驚く
  • 02:16 さて終わらせてしまった、内容薄かったからな
  • 02:23 ベッド入った
  • 02:25 明日フリーだから寝だめ出来る、がぐだぐたしたくないから10時には起きたい
  • 02:35 今日という日との別れは寂しいが私は寝ます、おやすみセカイ