• 09:11 朝起きてメールBOX開いたら初のお祈りメールが来ていたでござる
  • 09:11 そしてもう電車である、おはえ
  • 09:12 朝postする時間があるくらいゆとりがあったほうがいいわね
  • 10:29 都内は結構雪残ってるね
  • 12:19 おわし、真面目な感じだったな、歴史長いからかな、練馬区から千代田区に移動しやす
  • 12:31 んー一旦大学寄るかどうか、学校指定の封筒欲しいんだが、事務室とかいけばくれるのかな、販売だったらいやだな
  • 12:36 時間はあるなたぶん
  • 13:57 デザイン専攻の教授にポートフォリオ見てもらってた、美大はここのサポート手厚いだろうから羨ましい
  • 14:05 さてさて説明会結構ギリギリやないか
  • 14:11 皆さん文化庁メディア芸術祭の季節がやって来ましたよ
  • 14:19 両国はじめて
  • 16:53 おわし、アキバ経由で帰りますか、昼食べてないのでお腹空いたがぐぬぬ
  • 17:50 両国からアキバまで歩いた、今は電車なうなう、はよ帰りたー
  • 19:52 何度注意しても弟が家に彼女を頻繁に連れてくるんだがどうにか追い出せないですかね、週に2,3回は来る、夜遅くまでいるしうちはラブホテルじゃないんだが
  • 20:00 今のところ思い付く対策が大音量でアニソン流すかエロゲやるしかない
  • 20:01 口の中に舌入れられた(ねこに)
  • 20:08 どこまで許されますかね、もう来るな非常識だくらいは言うのですが、それでも気にせず来ます、図々しいんだか馬鹿なんだか RT @Raswell: @_X365 ヒント:弟ではなく弟の恋人に嫌がらせを仕掛ける
  • 20:25 にゃんこと一緒に布団に入ってしまったため抜けるに抜け出せない、かわいいもふもふ
  • 20:27 俺も面接たのしいやんって思ってたけど最初だけって言葉でうわーってなったうわー
  • 21:19 湿気たせんべいもおいしいと思うクラスタ
  • 21:20 あー明日は三田周辺行くから初二郎かましてみようかな、でもお昼混んでそう
  • 21:37 フォロワー250人越えたなう、夢だった300までもう少し
  • 21:41 クロはどういう仕組みで発言を選んでいるのか
  • 22:32 明日急遽銀座も行くことにした、ES取り行くなどぬーん
  • 22:34 企業に物理的にもらったESってやっぱコピーして量産とかまずいよね、一発で書き上げる自信ないれす
  • 22:35 久しぶりにクアアイナハンバーガー食べたい
  • 22:42 就活に関して高校の友人とも少し話しておきたいんだよな、呼びかけたら誰か来るかしら
  • 23:30 放課後ティータイムのライブ映像(アニメーション)DVDあったら買うわ
  • 23:32 男子が軽音部に入ったらむぎちゃんの別荘に合宿行けないな。。
  • 23:33 この時間帯にしてはTL穏やかだな
  • 23:34 高校時代はけいおんより充実した軽音部ライフ送ったと自負しております
  • 23:40 Googleカレンダー無かったら俺の就活スケジュール管理は悲惨な事になっていたと思う、ありがとうGoogleカレンダー
  • 00:00 お、ついったーの右側の広告にメディア芸術祭の広告でてるな
  • 00:16 寒いし糖分摂りたくないからウィスキーのお湯割り入れてこよう。。
  • 00:34 ウィスキーのお湯割りうめぇええええ
  • 00:50 みーつー口内炎口内炎あると飯がまずい。。
  • 00:56 【緩募】2月9日(火)18時頃から新宿で飲みに付き合ってくれる人 @aklnr @opoppo が参加、興味ある人は@かDM飛ばしてください、例により就活生しかいませんが特別そういう集まりではないのでどなたでも気軽にどうぞ(定期post)
  • 00:58 ひーたんにもらったプレゼントがクロだった件について twitpic.com/1117x4
  • 01:08 ウィスキー冷めた、薄い
  • 01:15 ESにどこまで情報量載せるかも難しいとこではあるよね、出し切れば面接でそこの副賞になってしまうし、足りなければESで切られる
  • 01:16 山本先生優しくて良いけど、ダメなところを指摘しない教育はどうなのかと思う
  • 01:19 そろそろES関連のデータバックアップとっておこう、データ吹っ飛んだら死ねる
  • 01:20 相手が自分のこと気なるような、会いたくなるような文章を心がけてるかな自分は
  • 01:25 明日11時からか、結構余裕あるじゃん
  • 01:27 RURIRURI!LOLI!(定期post)
  • 01:45 Macってヒラギノプリインストールされてるんだ
  • 03:01 さくっと名刺作った、あれほど名刺はいらんと言い続けていたが、それも渡す機会がないからだと思っていたからで、でもポートフォリオ見せる際に相手と接する場ができるからそこでさり気なく渡せるかなと思ったから
  • 03:04 さがしものをしているうちに何をさがしていたかわからなくなるクラスタ
  • 03:08 明日の受付票印刷して寝る準備するか