• 03:41 よしできた、ごれでごまがじでだんいもらいまず><><><
  • 03:42 寝る態勢入るか、朝悪あがきするため出発前に1時間ある状態になるくらいに起きたい
  • 11:51 単位もらいに行く、もらえるかわからんけど
  • 13:47 gkbr
  • 16:30 自分の発表オワタ、あとは就活に力を注ぎます
  • 16:30 うをぉおおおおおおみなぎってきたwwwwwwwwwあぁいたhじゃbjfkぁjwwわんgぁべjgwええええwwwwww
  • 16:32 小学校の頃友達に能登と書いて”のとう”と読む友達がいて、そのせいか能登という時は”のとう”と読むもんだと思っていました、でも能登半島能登麻美子さんのおかげで今はすっかりのとです、能登かわいいよ能登
  • 16:37 デザイン専攻の教授いたらポートフォリオ見てもらおう
  • 16:44 収入が無くなるので交際交友費以外での食費をなるたけ抑える宣言
  • 17:02 ゼミ終了、雨だしさくさく帰ろう、教授いなかったし
  • 20:33 くいすぎでねむいぜ
  • 21:01 風呂なう、あがったらちょっとがんばるか
  • 21:03 まだES10くらいしか出してないことに気付いた、予定分もいくつかあるけどもっとエントリー増やすかね
  • 21:05 明日はふたつ説明会だなーひとつはアニメの制作会社行ってくる
  • 21:06 なんかかずよさんのアイコンが女子高生のプリクラみたいになってる。。
  • 21:09 未だにQTとRTの違いがわからんのだが
  • 21:39 雪といえば甘酒、ということで風呂上り甘酒なう、牛乳配合したらまろやかになるかなと思ったけど微妙だった、まあ飲めるけど
  • 21:47 今甘酒の常駐しかないけど、ココアも欲しいな、今度買ってこよう
  • 21:51 ほうほう、コメント付のRTをQTと呼ぶのだな、勉強になりました
  • 21:52 間違いはないよ QT @altnight とはえはてな会かわいいよ」
  • 22:18 8000ツイートです
  • 22:43 うちの方は積もるほど降ってないなー太平洋沿いだしなぁいつもこんなもん
  • 22:43 自宅から海まで30秒です(定期post)
  • 01:14 結構降ってるところは降ってるんだなーほえー
  • 01:39 【緩募】2月9日(火)18時頃から新宿で飲みに付き合ってくれる人 @aklnr @opoppo が参加、興味ある人は@かDM飛ばしてください、例により就活生しかいませんが特別そういう集まりではないのでどなたでも気軽にどうぞ
  • 01:43 さて、私は寝るかのぉ、午前中から説明会だし、アニメの制作会社の説明会は半分以上自社の作品の放映で終わりそうな気がしてならん
  • 01:45 個人的にはぷらんたん自宅警備引退おめでとうの会もしたい
  • 01:51 杏の「〜だよねー」のイントネーションがすごく好き
  • 02:40 ESについったの事は書いてますね僕は、趣味とは流石に書いてないけど
  • 02:41 nelぽ