• 11:28 うーまだ眠い。。なぜこんな疲れてる
  • 17:38 さて、今日のバイト終われば当分バイトない、2月は一回も入れなかった、緊急で入ることはあるかもだけど
  • 17:46 今夜のはなまる幼稚園を原動力に頑張る
  • 18:41 課題だるー
  • 20:56 すごいなー去年は国立の倍率5〜6倍くらいだけど、今年はほとんど2倍下回るのか kaisoku.kawai-juku.ac.jp/shutsugan/index.html
  • 23:54 そろそろ帰れるで。。
  • 00:13 さて退勤してるで
  • 00:29 こーんdis!こーんdis!こーんdis!こーんdis!こーんdis!こーんdis!こーんこーんこーんdis!
  • 00:39 帰宅りくりくりくりました
  • 00:56 はなまる見て4時までには明日の準備終わらせたい
  • 01:56 また山本先生回か。。素敵だ
  • 01:57 そして今のところ毎回ED全部違うな
  • 01:58 何度ても言うが川代先生はけっこういい
  • 02:07 ガイナックスはところどころパロ入れてくれるから楽しい、ひーちゃんのコスプレは使いやすいですな
  • 02:08 さてとりあえず(ごまかしの)パワポを仕上げてしまうか