• 09:17はえうおはえうー品川向かってる
  • 09:19 今日はそのまま直でバイトだからなースーツにタバコが。。でもよく考えたら一度家に帰れる時間はあるな
  • 10:26 豪雪じゃないのに駅前から人たくさんいてわろた、珍しく30分前に来たのにこれだぜ
  • 10:34 個人でこの数か、わろえない
  • 10:42 個人というか一社か
  • 13:42 やっぱオフィス環境は魅力的に感じてしまうな
  • 14:02 青空トライアングルすごくいいなー、ギターベースゴリゴリなのにかわいらしい曲を崩してなくて汚らしくない、そして最後のサビのリードがかっこよい、あとで作曲者誰だか調べよう
  • 14:04 ちなみに恋愛サーキュレーションははれはれの神前さん
  • 14:06 誰か誘ってご飯しようかと思ったけどゆっくりできる時間はないな、バイト先向かう
  • 14:10 神前さんの読み方わからない人は結構いるはず、たしか変換ででないし
  • 15:53 ケンタで旨辛チキンサンドなるものを買った
  • 15:53 ツイスターをツイッターに空目するくらいはつったらー
  • 15:55 うまいけど辛くない
  • 16:02 ケンタッキーの肉久しぶりに食べた
  • 16:04 ケンタッキーの食べ放題って大阪にしかないのね、平日だと1000円ってけこう安いな、去年関西行ったとき寄れば良かった
  • 16:09 1200円で60分か、あんなにメニュー豊富なんだからもう少し長くいたいな
  • 16:11 変態度とかリア充度のジェネレーターの結果がばずりまくってるけど、あれちゃんと今までのpost分析して結果出してるの?ランダムに数字出してるだけならあんな流行ってる理由がわからんのだが
  • 16:16 いつのまにか現れた恵方巻きの商業的策略にノりたくはないが、サブウェイで恵方巻きはおもしろいと思う、類似品で今日ケンタッキー行ったらツイスターで恵方巻きとか広告してた
  • 16:23 ハロウィンとか恵方巻き商法は沸いて出てきた感があってなんか抵抗があります、クリスマスやバレンタインは子供の頃に既に根深かったから抵抗はない
  • 19:16 私はまた吉祥寺のいせやで焼き鳥オフしたいです、近いうちしうかつの疲れを癒しに行きましょう
  • 19:17 Googleカレンダーオフラインでも使えるんだなー素敵
  • 19:20 未成年でタバコとか酒買ったり頼める人はあれだからな、10代のクセに20代に見られる老け顔さんって事だからな
  • 19:27 誰か代わりにWEBテストやってくれるビジネス立ち上げろよ。。
  • 19:31 就活がんばってる組の中でがんばってない方か、就活がんばってない組でがんばってる方です
  • 19:32 要するに上見ても下見ても切りないと
  • 19:36 ゼミの課題進みません、このままだと単位もらえません進級できません(あと三日)
  • 19:37 とりあえずパワポ作って誤魔化すか。。
  • 20:08 松屋牛めしより豚めしの方がおいしいと思います
  • 20:11 〜度でばずったーが埋め尽くされて使い物にならなくてマジイラっとする
  • 20:30 今日客多い上になんかだるくて作業が進まないうが
  • 20:33 そういえばさくらの占い機能直してない。。
  • 20:37 TLにいる人のアカウントidでしりとりをつなげていったら面白いんじゃないかと思ったけど、5からid始まるアカウントの人がいないから始められない
  • 20:52 けいおんだったら、のどかちゃんと
    二人っきりの時でれでれするか、憂ちゃんに面倒見てもらうか、あずにゃんかわいがるかのどれかがいい、いや全部
  • 20:55 でも彼女にするなら唯が一番いいかも
  • 20:58 自分の恋人をアニメキャラクターに
    例えたら誰かと言うのを考えた事無いのは自分としては意外な気がする、アニメキャラクターを恋人にするのは毎クールごとにやるのにな
  • 00:15 帰宅ってる
  • 00:53 帰宅りました
  • 00:53 なんか疲労度がはんぱない。。。
  • 00:58 うげぇええこれはベッド入ったら三分で寝れそう
  • 00:59 ウィスキークラスタ
  • 00:59 お帰りの一言で3つの@飛んでくるとうれしい
  • 01:00 俺もTLの人には積極的に送ればもっと増えるんだろうな
  • 01:01 フォロワー200越えたあたりから新たなつながりが生まれるようになって一段と楽しくなりましたね僕は
  • 01:03 俺はひだまりで初めて"半ドン"という台詞を知った、意味が分からなかった、ここじゃそんな表現した覚えないんだけど、これ全国区なの
  • 01:06 早めに寝て明日午前中からがんばるか、少しがんばってから寝るか
  • 01:22 3期入ってから宮子とヒロさんの株があったがったんだけど、おそらく新参二人がそこまで好きじゃないから彼女らの上に来て少し良く見えてるだけ(な気がする)
  • 02:13 ねゆ、7時から8時に起きたい