• 03:31 わっといず:粗ここ→その子
  • 03:35 今年のバレンタイはUSTでチョコレートフォンデュ食いながら実況するわ
  • 03:37 TENGAは使用後の賢者タイムの虚しさが何十倍にも増しそうだからできれば使いたくないな
  • 03:39 恋人にTENGA使ってナニしてもらったことのある超矛盾大馬鹿勇者は私のTLにいないのかしら
  • 03:50 貝のひもmogmog
  • 03:51 貝のひも…貝のひも…っ!
  • 04:00 中学高校の頃は年がら年中ぱんついっちょだったけど今はどうかんがえてもむり、昔の俺アホすぎだろとしか言えない
  • 04:02 何が足りないかと思ったらぷらんたん成分が足りない(深夜は必ずいるものだと思っている)
  • 04:05 ギークハウスに一升瓶もって尋ねたら誰か俺の課題やってくれるかな。。。
  • 04:11 魔法少女と魔女っ子は別物なんだけど、最近のアニメはあまり区別がついていない気がする、例を出すと、おジャ魔女どれみは定義は魔法少女なんだが魔女っ子ものと言った方がしっくりくる、あとシュガシュガルーンは逆で定義は魔女っ子よりなんだけど魔法少女要素もある、プリキュアは戦隊モノでおk
  • 04:19 このまえちょろっとプリキュアの放送目にした時、何名かヒロインたちと仲良くしてるイケメン達がいて、恋愛要素ゼロて聞いてたけどなんかフラグ立ちそうな状況じゃん、とか思ってたら、淫獣が人間モードになっただけだったでござる
  • 04:23 大学の人が土曜は夜更かししてそのまま翌日のプリキュアを見ながらナニしてから寝るって言ってたときにはドン引きした、けど多分そういう紳士たちは多い
  • 04:25 結局ソース読むくらいしか進んでないお。。5時過ぎには寝たい
  • 04:53 ついったに私生活のTLまで握られるようになったらおしまい
  • 13:18 ポケットモンスター White/銀色/みずいろ/朱/ラムネ/サナララ/スカーレット/そらいろ
  • 13:18 ポケットモンスター 夜明け前より瑠璃色な
  • 13:19 ポケットモンスター お徳用/業務用
  • 14:12 ポケットモンスター 和/洋/中
  • 14:14 ポケットモンほしみっつ
  • 14:15 ポケットモンスター 和式/洋式
  • 14:15 ポケットモンスター MT/AT
  • 14:16 ATはゆとり仕様です
  • 14:20 俺のFireFox、すぐ文字化けするんだけど、対処法ないですかね
  • 14:21 ポケットモンスタ おとこのこ/おんなのこ           /やらないか/リリアン学園
  • 14:33 明後日と思ってた説明会が明日だったでござる、特に支障はないが
  • 14:36 ぷらんたん再生環境なしになでこスネイク買われたのかww
  • 14:39 リストの検索ってできなそうね
  • 14:39 ねこねこソフトリスト作りたいんだが、検索しても殆ど発言してる人いなくてわろえるわろえない
  • 14:45 なぜか最近この^q^顔文字よく使うようになった、たぶんイラッとくる顔文字ランキング上位にありそう
  • 18:27 見事に行きたいセミナーかぶるでござる
  • 18:28 ノートのほうFireFoxやめるか、やっぱ文字化けがひどい
  • 18:33 ガタンゴトンの話でいいんだよね
  • 18:54 話!
  • 19:01 もうケータイにもしうかつメールがズッコンバッコン来ていやや
  • 19:04 メインで使ってるPCメールアドレスの未読数2509件
  • 19:06 ドラえもんって不便に出来てるな、寒さとか感じないようにしろよ
  • 19:07 内定決めた後就活関連のアドレスやアカウント消しまくったら気持ちいいんだろうな
  • 19:14 ノートはchromeoperaにするか、とりあえずoperaインスコしてる
  • 19:35 クレしんなう
  • 19:36 風間君こっち引っ越せよw
  • 19:36 風間君のパパって単身赴任なんだな
  • 19:37 ひろしwww
  • 19:37 パパ初めてみた
  • 19:38 パパいい人そうだな、さすが出世してる
  • 19:40 なんかリアルだな
  • 19:40 風間君のパパ完全にひろし超えてるwwwwすげぇスペックだww
  • 19:43 うがぁあああああ火狐がクソすぎる
  • 19:45 今の元ネタはつかさということにしとくw
  • 19:46 風間くんはしんのすけ嫌いすぎw
  • 19:50 今日のクレしん破壊力高かったな
  • 19:52 クレしんの新しい劇場版楽しみ
  • 20:03 そして僕もキャンセル待ち取れた、ようやくメーカに手をつけ始めた
  • 20:07 ゆかりん7位来たーーーーー
  • 20:07 #Mst
  • 20:10 東方神起って韓国でdisられてないのかな
  • 20:12 PCについったクライアント入れてるけど、結局Webページも開くんですよね
  • 20:24 部屋が俺くせぇ
  • 20:28 けいおん2期4月からかよwはえーな、これで来期も生きていけるな。。
  • 20:30 板チョコはガーナが一番美味しいと思うので僕にチョコをくれる変態婦女子はガーナでチョコ作ってね、間違ってもカカオの恵みで作らないように
  • 20:32 ゴールデンタイムに太田うんちゃらやるんだったら国会中継の再放送流せや
  • 20:33 カカオ多いチョコレートは苦手です、むせる
  • 20:35 2月にもなると他の予定で説明会移動したりするからキャンセル待ちの可能性結構上がるのよね
  • 20:41 かぶってるけどとりあえず予約しといて、他の日が空いたらそっちに移ればいいのかしら
  • 20:43 RURIRURIRURI!LOLI!(定期post)
  • 20:45 ゼミ終わったらESラッシュと思っているのにゼミすらラッシュ出来ていない(あと4日)
  • 20:46 ゆのっちのおぱおぱがこんなに大きいはずない。。 RT @YarmUI これ見てからひんぬー派脱退しましたfeb.2chan.net/dec/18/src/1264698895923.jpg
  • 20:54 他の筆者が「ホテルとの結婚」という表現を仕様して著作権侵害か、もし俺がこの表現生み出した作者だとしたらむしろ沢山使ってくれた方がうれしいけどな、内容丸々盗用されたわけじゃないでしょ #nhk
  • 21:03 サマーウォーズ満足度96%とか嘘だろ、ガキとネット触らない人には映像がすごいで終わってしまいそうだが
  • 21:26 自由形式のES早く書いてみたいな
  • 21:49 とりあえずノート再起動、一回全部入れなおしてしまったほうがいいのかな
  • 00:49 ふろなう、あがったらゼミ課題進めて受付票印刷してnel
  • 00:50 明日は可士和さんとつながりあるとこ
  • 00:52 ビール久しく飲んでない(3,4日くらい)
  • 01:23 はなまる幼稚園からやり直してひーたんと幼なじみENDかましたい
  • 01:24 お前らわかってるんだろうな、ギャルゲのトゥルーENDはイチ通過点にしか過ぎないんだぞ、その後の生活を考えてみろ特にヤンデレヒロイン
  • 01:26 自分ブラウザのタブ閉じない人なんだけど、とりあえずGoogleカレンダーTwitterとふぁぼったーとホットメール常駐させておかないと落ち着かない
  • 01:26 Bはバスト RT @TODAY_7 Aはアクメ
  • 02:02 3期入ってからひだまり見ると少し気分悪くなるのは僕だけですかね
  • 02:15 iPhoneアプリの美声時計、欲しい、12人の声優さんが時報してくれて900円か。。。これは迷う、500円なら即決だった
  • 02:16 iPadは16:9なら評価した、今のはおデブでスマートさに欠ける