• 18:23 実際高校生が小学生デートに誘うとかありえない、僕が高校生のときはそんな考え微塵もなかった
  • 18:23 今もないけど(ブヒヒ
  • 20:11 ルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリ
  • 23:37 お夜寝してしまった。。おはえ
  • 23:37 ルリがルリ過ぎてルリするのがルリ
  • 23:42 5年くらい早く生まれて夕方角川アニメオタクになりたかった
  • 23:58 カフェオレなう
  • 00:54 冷凍のたこ焼き冷凍庫にあるじぇ
  • 01:05 木星から帰還なう
  • 02:04 今日のひだまり見て何か言いたいことあったんだけど、わすれた
  • 02:21 るうりいるっりいるりいるっりいるっりいるっりいるっりいるっりいるっるうりっるりりるっりっるりっるっりいるっりいるっり
  • 02:21 (ruiをパラディドルで打ち込みました)
  • 02:37 mixiボイスってなんですか、君らついったー来てよって感じ
  • 02:38 もう別にオンの人にアカウントバレてもいいかなぁと、あえて公開はしないけど、親兄弟に晒すのが一番死ねるな
  • 02:41 まあ実際自分の家族が隠れてついったーやってても見たくないわ、衝撃の事実出てきたら嫌だし
  • 02:43 頑張って英字サイトを理解しそれでCを読む、ダブルで外国語理解するとか凡人のすべきことではない(ボーン
  • 02:44 パチンコ産業のアニメ進出はもうやめてくれ、せめて公式にパチンコが認められたらにしてくれ
  • 02:50 青空トライアングルフルなう
  • 02:54 ようつべはいつになったら繰り返し機能つけるんや
  • 02:57 ギターのフレーズひずみ具合ともに最高ですのぉ
  • 03:02 最近妙にリアルな顔文字増えたよね、あれどうなってんの
  • 03:03 現実から目をそむけるとそこには、絶望の世界が広がっていましたまる
  • 03:11 商標問題は富士通さんに勝ってもらいたいですね、面白いから
  • 03:19 あぁもうバレンタインか
  • 03:19 大学に入るとバレンタインとかマジどうでも良くなるよね学校ないもの
  • 03:20 この前発掘した中学時代に貰ったと思われるチョコ捨てた方が良いかな。。(まだクローゼットの臆に封印してる)
  • 03:21 ありんこが食べたらぶっ倒れるかした
  • 03:21 かしら
  • 03:23 正義を謳ったショッカーポジションの人たちが、「義」の文字を入れた鉢巻をしていて、あぁこいつら正義を掲げた蟻どもなんだなぁと思った
  • 03:24 正義も虫の数ほど集まればそいつら蟻だなぁと
  • 03:25 俺中学時代好きな子からチョコもらえたぜ、しかも塾内で粗ここからもらえたの俺だけ、まあその子彼氏いたんだけど
  • 03:25黒歴史黒歴史
  • 03:28 いでよ!我がブラッククロニクルよっ!!(昔作ったHP、スキなキャラの落書き、仲良し同士でやった交換日記 etc...)
  • 03:29 お、俺だって手紙付きだったもんっ!