• 18:23 「曰く」って「EK」に見えない?
  • 18:23 本日の初postでした(チャンチャン)
  • 21:40 なんかスナック菓子ボリボリしながら酒を呷りたい気分
  • 23:32 さて、終わりの始まりを初めて永遠に終わらない(ゼミのプログラミングゲッソリ)
  • 23:33 ウテナをまっさらな気持ちでまた最初から見直したい
  • 23:35 この前のカラオケで絶対運命黙示録歌ったんだけど、最初反応悪かったけど黙示録もくしくしもしもくくもしもしくしくもの連呼のとこで大爆笑だった、みんなウテナ見ろよ
  • 23:38 あと75postで7777post、まだ私10000postいってないのです
  • 23:40はえさんにプレミアムモルツで手をうってもらうか、ゼミの発表。。。
  • 23:42 そういえば昨日参加したセミナーで同席してた東京なんちゃら大学の人がおむそっくりだった、自分のことスーパー大学生って言ってた、twitter面白いって言ってたからもしかしたら見られてるかもな
  • 23:45 カラオケでアニソンの背景全部作品の映像にしてもらいたいんだが、あれはやっぱり著作権的にダメなんですかね、昔の曲は知名度低くても流れたりしてるけど、最近のアニメもバンバン映して欲しいなーめっちゃ需要あるとおもうんだけど
  • 23:46 デンモクで履歴見ると、アニソンとSupercellが載ってないことないだろ?つまりそういうことだ
  • 23:48 パセラですら曲数多いだけだからなぁ、PV・作品映像に特化したカラオケ頼みますよ
  • 23:51 やっぱただ単にレコード会社とかと契約するのが面倒なだけなのかなぁ、カラオケの背景、既存のは・・・ねぇ
  • 23:55 俺は第一志望のゼミ落ちたんだけど、そこのゼミは精鋭の男子3名入って、あとは10人中半数以上(かわいい)女の子とりやがって、それ以来そこの教授ギャフンといわせてやりたくて仕方がない、言っとくけど理系だからこれだけ女の子独占されたら暴動ものなんだぜ
  • 00:04 ナデシコ見たいなー、カラオケで友達がゆげっばーにん歌ってる時にアニメーション見たけど面白そうだった
  • 00:06 理系だが、友達が第5希望配属されたゼミが5人中3人が女子でワロタ
  • 00:10 大学院を中心とする大学をなになに大学院大学と呼ぶんだな、明治学院大学とか関西学院大学とかプール学院大学とかの一種かと思ってた
  • 00:11 そして私立の大学院大学はないのかほえー
  • 00:17 Key作品原作厨です^q^ クラナドだけは原作やった方が良いな、えあかのはアニメでも事足りる上にクオリティはぱなきだからな
  • 00:19 理系の特徴:カタカナの最後の伸ばし棒を嫌う(センサ、アクチュエータ、モータ、モニタ、ユーザ、オナニ etc...)
  • 00:20 寒からウィスキー飲む
  • 00:23 課題進めなければ。。→もう無理ぽ→twitterでも見るか→皆さんのお勉強に対する神々しいpost→逃避場所ねぇorz...
  • 00:24 OTL.....
  • 00:24 モゲタ>O.......TL
  • 00:34 土日がバイトと説明会で埋まってるから3日気合入れてかからないと近い未来が失われる、長期的に見ればもうないんだけど
  • 00:38 気圧の影響が身体に現れて明日の天気がわかるって人いるよね、実例だとバイト先の元店長がお腹痛くなったり、うちのにゃんこが耳の裏かきかきし始めたら近々雨フラグ
  • 00:48 おっぱいに優劣はない!→たくさんのおっぱいを触らないと比べようがない→優劣ないとか言ってる奴はおっぱい触りまくり→おっぱい触りまくりの人間になんか成りたくない→おっぱいの優劣を語る必要がない・できない→初めに戻る、あれ?
  • 00:51 食パンとウィスキうめー
  • 00:55 タブレットWACOM最強と思っているのでMacのが格段にすごくないと自分はふーんで終わってしまいそう、WACOMが協力してたら話は別だが
  • 01:00 バルスや年越しに耐えられる鯖なのにどーして遅延するのぉ
  • 01:05 お腹すいてこまる
  • 01:24 ほうナデシコも読売広告か、ウテナもそうなんだよね、ADKはアニメに強いと謳っているが俺からすればよみこーのほうが印象強いな
  • 02:21 次点