• 03:33 おやすみ世界
  • 07:47 さむげし、寝坊せずに電車のるよー、みんなおはえ
  • 08:58 マフラー忘れたけど今日そんなに寒くなくて助かった、それでも寒いけど
  • 09:10 新宿なう、今日こそNSビルへの道のりをマスターするぞ
  • 13:27 なんか自分が何をしたいかわからなくなってきた
  • 13:41 それでも腹は減るもんだ。。
  • 13:46 とりあえずセミナーなどはすんだ、世界堂向かってる
  • 14:34 5年ぐらい冬眠したい(2回目)
  • 15:39 デザインの現場休刊はマジなのか、いいデザイン雑誌だったのに、耐えない需要があるだろうからなくなることはないと思ってたのに
  • 15:45 耐えない→絶えない
  • 15:46 帰り道、帰ったら少し寝たい。。
  • 17:34 うおーこの前の面接まさかの通過、次Webテストだがここで落ちる気満々なのでテスト得意な人代わり受験してください^q^
  • 17:42 放送業界のテストって難しそうなイメージ、というかマスコミか
  • 17:47 一週間以上時間あるからしっかり勉強するか、落ちてもそれはそれで今後の選考の準備だったと思えば、
  • 20:03 ポニョの映像のトップに「スタジオジブリ日本テレビ電通・博報堂DYMP・ディズニー・三菱商事東宝 提供作品」と書いてあってなんだか死にたくなった
  • 20:05 \おなかがぽーにょぽーにょぽーにょおでぶのこー/
  • 20:08 当然のごとく一日のブルマに空目 RT @857142: あと二時間半か。一日のノルマ、半分くらいはこなせるかね。さて。
  • 20:16 あいぽん除けば携帯全部白系だな
  • 20:31 あーでも黒もあるっちゃあるのか
  • 20:33 俺の携帯まだ2代目であります、今使ってるN703iDは使用歴3年近いですが一回充電すれば3日はもってくれます、iモード使わないので
  • 20:34 ドコモって2年超えたら充電パックくれるんだっけか
  • 20:43 調べたら玉手箱使ってる事がわかった、これわかるだけでも対策が絞れる
  • 22:01 このページわろたwww tonys.k-free.net/
  • 22:13 よし1,2週間はお勉強モードに突入しよう、
  • 22:16 寒いからストーブ奪ってきた
  • 23:34 説明会でざっくらばんの本当のイントネーションを知った気がします
  • 23:42 恋愛サーキュレーションフルきたぁあああああああああああかわえぇええええええええwwwwwなでこぉおおおおおおおおお
  • 23:44 \NDK!NDK!/(なでコール)
  • 23:49 撫子が撫子過ぎて撫子するのが撫子
  • 00:03 撫子に耳レイプされてる
  • 00:09 なんか歌詞意識したら胸糞悪くなってきた、アララギはそんなに魅力的か!これぞギャルゲ主人公の法則むかむか
  • 00:11 ヘッドフォンで爆音恋愛サーキュレーションループさせながら言語問題解いてるのは間違い
  • 00:24 ごろごろごろー
  • 00:30 公式リツイートにはあまりいい印象がない、好きな子の縦笛にたとえると、公式RTは盗むだけ、非公式RTは盗んで舐めた上でそっと彼女の机に返す、そんなイメージ、どうせやるなら後者を選びたいね僕は
  • 00:32 いい加減恋愛サーキュレーション止めないと不治の病になってしまいそうだバイバイ撫子
  • 00:32 \売買撫子/
  • 02:08 うわぁGABかよ。。死亡フラグ
  • 02:40 もう一冊試験用の参考書買っとくか