• 08:16 みぃこさんが復活してる件について、おはえ
  • 09:06 1万8900円とかたけーよ、まきいづみさんのボイスCD(1500円)買ったら特典で俺の名前付きで大好き言ってくれたmp3データくれたぞ!もちろん千尋ボイスでな!
  • 09:08 昔初めてその音源聞いたとき、恥ずかしすぎて一回しか聞けなかったな。。どっかに音源保管してあるはず
  • 09:12 もう外出出来る状態だがなかなか一歩が踏み出せない
  • 09:31 家の鍵行方不明なんだよなー
  • 11:59 大学にゃうにゃう
  • 13:34 同じ学科の友達の先輩から、履歴書自作したという話を聞いて全く頭に無かったのであーと思った、確かに市販のだと使用できるソフトとか書く欄ないもんなー、自分も自作してみようと思った
  • 13:34 とりあえず広い教室に移動しようかな
  • 15:15 ACぶっ壊れたから取り替えてもらった
  • 15:25 無性にマックチキン食べたい気分だが、彼はもう生きていないのね
  • 20:33 帰宅った
  • 20:34 27日だっけかにはなまるのOP出るんだよな、欲しいなあの曲素敵だぜ
  • 20:35 今日はパスタを大量に食べた、げぷげぷ
  • 20:39 履歴書一枚書いて、気力があったらテレ東書いてみるか
  • 21:28 来週の会までに3,4回今週分のひだまりとはなまる見ないと気がすまない
  • 21:29 昨日のはなまるは唯とあずにゃんが特別出演してたんだぜ
  • 22:13 履歴書の内容でなく、履歴書を作った、ためしに刷ってみるか
  • 22:36 悪くない出来、自分普免しか持ってないんで免許資格欄3行にしますた^q^
  • 22:41 履歴書自作オススメかも、好きなように書く欄つくれるから空白が少なくなる
  • 00:13 履歴書二枚目ミスってへこんでる
  • 01:09 今週はゼミのプログラミングやりこまないと発表死ぬ、今日参考書借りてきたきた
  • 01:13 得意な科目・分野ってないんだが、好きなものはあるが表現しづらい。。
  • 02:10 最後の最後で”ち”を”を”と書いてしまった、もうどうにでもなれ
  • 02:10 明日9時に新宿は可能なのか
  • 02:10 しかも西口ダンジョンNSビル
  • 02:21 やばいくじけそうだれかいやしてくれいやせいやしてください
  • 03:12 ねる、3時間ねれるわいわい