• 09:48 夢の中でいいESの内容思いついたんだけど案の定起きたら忘れたでござる
  • 12:14 ESひとつdone、結構書いてきたしもっといろんな企業出してみようかなー
  • 13:17 シャワー浴びて飯でも食うかな
  • 15:59 バイトいくでー
  • 18:05 ノノノノ新刊読んだ、鬼畜ルートすぎてののたんかわいそうだったお
  • 20:26 今夜のはなまる幼稚園が楽しみすぎて生きるのがつらい
  • 22:08 俺のポリシーてなんぞやー、とある制作会社のESの設問が全部えぐい
  • 22:09 ポリシー:おっぱいに優劣はない
  • 22:20 おなかすきましたんたん
  • 22:28 晩飯カレーらしい、はらへー耐える!
  • 22:32 くん付けされてる頃のメールを読んでむずがゆくなるなど
  • 22:48 全ての明日給料日のチルドレンに、おめでとう!
  • 22:50 ポリシー:でっかいこども
  • 00:07 ktkr(帰宅るんるん)
  • 00:49 HMY!HMY!(はなまる幼稚園
  • 00:49 はなまる幼稚園見終わったら寝よう
  • 02:02 いい山本先生回だった
  • 02:05 実は川代先生が結構カワイイと思うんだ
  • 02:05 今から夏コミのはなまる本に期待してしまう
  • 02:21 昔幼稚園で小テストがあって、満点とれたら先生のほっぺにちう出来るってイベントが一回だけあったんだけど、一点ミスしちゃってほっぺちう逃してめちゃくちゃ悔しかった思い出した
  • 02:30 しかも問題まで憶えている、規則的に並んだ数列にいくつか空欄があってそれを埋める問題だったんだけど、自然数が1ずつ増えてたのに途中から数が下がってる問題に引っかかってミスった、子供ながらにあの問題は卑怯だと思ったの憶えている、どんだけ悔しかったんだよ
  • 02:30 僕も山本先生のほっぺにちうしたいですおやすm
  • 02:35 人間、現状より良いことが起こりうるなら無駄に期待してしまうものだよ
  • 02:37 かるぴんたんにエンカウントして襲うか。。
  • 02:41 ってかしょうくんはなまる見てるのか
  • 02:45 いいかげん寝なぁ、起床目標7時から8時、お昼までに大学着、ポートフォリオの直し刷って図書室行ってESも書きたい