• 09:48 あずきちゃんは無駄に声優が豪華であるおはえ
  • 09:50 ひとり谷口に似てるやついるなw
  • 15:02 さて、にゃんことお昼寝してしまったわけだが
  • 15:11 なんかお腹すいたけどすいてない
  • 15:54 いろいろたびた
  • 16:04 志村會には約1万5千人参加したそうです
  • 16:22 【速報】となりのにゃんこ遊びに来てる
  • 18:13 SFCマリカー出来なすぎるクラスタ
  • 20:57 DMCDMC
  • 21:07 ローサかわええええ
  • 21:17 結構禁句入ってるんだなww
  • 21:31 アニメはもっと作品内広告に手を出すべきだよなー、うまく作品とマッチすればどっちも話題になるだろうし
  • 21:38 飲むふりかけwww
  • 21:40 甘い恋人悪くないと思うが
  • 21:46 DMS見ながらES
  • 21:47 将来流行そうなもの的な質問なう、なやむ
  • 21:49 極端だなwww
  • 22:00 あざてーwww
  • 22:10 おもしろすぎるww
  • 22:10 ここはピーないんだなw
  • 22:20 ぴー多すぎだな
  • 22:21 劇場で見たけど台詞全然覚えてない
  • 22:23 四国wwww
  • 22:25 おもしろいなー録画しとけばよかった
  • 22:26 今のナレーター声がよっぴーに似てたな
  • 22:35 イイハナシダナー
  • 22:42 Kissのベースの方が出てるんだっけか
  • 22:46 wwwww
  • 22:55 GO!TO!DMC!
  • 23:02 いやぁすげぇたのしんでしまった
  • 23:04 DMC:大好きもっこり(お察しします)
  • 23:16 甘酒が思った以上に熱かった、舌火傷したあちち
  • 23:18 何時までも逃避してちゃ駄目だ、駄目だ、逃げちゃダメだ!僕はここにいても良いんだアハハハハ
  • 23:18 破が見たい
  • 23:24 どうしようかなーDPAのほうでもテンプレひとつ作っとこうかな
  • 23:27 たこ焼きオフするか、うちに鉄板あるよ、ガスコンロ用のやつ
  • 23:28 童話迷宮
  • 23:30 まだ総post数10000届かないんだよなー
  • 23:34 僕はぽてまよ2期を切実に願っているよ
  • 23:44 魂ラジを聞く
  • 00:05 I've! I've!
  • 00:08 昨日オタ友4人でカラオケ行って、いじられキャラに当たるやつをリア充にしてやろうということで、3人がアニソン歌う中にそいつ用にV6とかTOKIOとかマシャとかGLAYとか入れてあげた、俺らってやさしーなー
  • 00:11 【朗報】そういえばねこねこファンディスクVol.3でるらしいよ、ねこ厨歓喜!!
  • 00:12 ねこねこソフトで検索してみるか
  • 00:12 いっこもはつげんねぇとかww
  • 00:17 サブウェイのでっかいサイズ食べてみたいのぅ
  • 00:20 家族計画は名前で得してる部分と損してる部分がある、プレイした人には名前とのギャップで好感が生まれ、プレイしてない人は名前で敬遠しちゃってやらない
  • 00:21 TLから離れられずESに集中できない病
  • 01:01 メーカーまだひとつも書いてないでござる
  • 01:21 就活での頑張りと婚活での頑張りってり似てる気がするよね、がっつり頑張らなくても決まる人は決まるし、いくら頑張ってもダメな時はダメだ
  • 01:22 テレ東出そうかと思ったけど時間なさそう
  • 01:35 あれ世界一短いエスカレーターって川崎になかったっけ?
  • 01:52 nemoi
  • 01:56 ipod!
  • 02:30 半分終わったから寝ようかな、7時から8時に起きたいれす
  • 02:31 ゼミの発表がなぁー集中してやる期間作らないと