• 09:21 さぁ面接いくお(`・ω・´)dkdk
  • 11:29 面接終了ー、悪い印象は与えてないと思うから大丈夫なんじゃねっていう楽観視、グループ面接は他の人の話が面白いから案外緊張しなかったかも
  • 11:31 まあ通っても次のWebテストで終わりそうだな、あいむばかー
  • 11:33 あきばなう、少し回って御徒町へ、ちょっと早いしなにか軽く食べようかな
  • 12:21 海鮮丼もぐもぐした、トイレ行きたい
  • 12:29 御徒町なう、アメ横初だな
  • 12:35 なんか大阪思い出すなここ、そして安くて美味そうな海鮮丼屋見つけたorz
  • 13:16 カラオケなう、アニソン大会うへへ!
  • 13:45 けいおんのミニアルバムコンプ中なう
  • 14:24 ふわふわ時間
  • 21:17 いやー久々におた友とカラオケしたり飲んだり、たのしかった
  • 22:34 個人的にそそられる用語は"○○先生書き下ろし"