• 10:55 さてしゃわって出かけるか
  • 12:03 昨日の日経持って出てきてしまった。。orz
  • 12:52 銀座線冷房付いてるんだがwあほかww
  • 13:20 中野坂上なう
  • 16:15 説明会done、白系の花とスミレを買った、歩いて中野まで行くが、ちょっと風が強いな
  • 16:18 花屋のお姉さんにもあとから入ってきた女性にもフジファブリックのお花ですかと聞かれた
  • 16:33 中野駅なう、少し早いけどサンプラザ向かうか
  • 16:39 サンプラザなう、バンドメンバーでここでフジファブリックのライブ見たことを思い出す
  • 17:31 献花終わりました、ありがとう志村
  • 17:35 いくら悲しくてもお腹は空くし今夜もひだまり見る自分がいるかと思うとかなしい
  • 18:00 帰宅る、お腹空いたな
  • 18:01 昼飯食べてないからなぁぐうぐう
  • 20:39 ご飯食べた、眠い
  • 21:05 【速報】うちのねこが母親と一緒に湯を張った浴槽に入った
  • 21:06 しかも全然嫌がらない、すげぇええええにゃんこといっしょに風呂は入れるなんて夢のようやん、今度俺も一緒に入ろうムフフ
  • 21:15 今日の会社はよさげな雰囲気だったな、社長がいい人そう
  • 21:16 明日面接童貞捨てるよー、グループ面接らしいから突っ込んだ話はないだろうけど
  • 22:04 食っても食ってもはらへる
  • 22:11 ねむいー
  • 22:19 ES書き溜めしとこうかなぁーしかしねむい
  • 22:25 メーカー志望に入れてるけど殆どエントリーしてない研、さて
  • 00:26 とりあえず今日は99聞かなきゃいけん気がする
  • 00:27 おれも最初は豪雪の意味分からなかったな
  • 00:27 26日のとある豪雪でポートフォリオ見てもらう
  • 00:27 その日は他の説明会もかぶってるけど、同じビルでやるから楽