• 11:06 けいおん14話ktkrww
  • 11:07 みんなかわええのぅ
  • 11:08 kagayakega-ruzu
  • 11:08 カガヤケガールズは最近のアニソンでもけっこうヒット
  • 11:11 どこのライブハウス参考にしたのかなー
  • 11:12 制服が最高だとおもいます!
  • 11:12 のどかちゃんかわええ
  • 11:14 まあ基本挨拶くらいはしてくれますよね
  • 11:15 ワンマンすげぇw
  • 11:17 さすが京アニ、ちゃんと調べてるな
  • 11:19 ゆいかわええのぉ
  • 11:22 出演者がやさしすぐる
  • 11:23 さわちゃんwww
  • 11:23 キャサリンwwwwww
  • 17:08 シャワるか
  • 17:27 明日は某業界トップのセミナー、絶対独占だろあそこ
  • 17:28 思い返すとマイナーな業界のトップ企業を良くみている気がする
  • 17:28 そして夜は志村に会いに行く
  • 19:48 「はじめに韓国があった。韓国は世界と共にあった。すなわち、韓国こそが世界であった」 ←これRPGの街紹介とかで使えそうなセリフだよね、国変えたら
  • 21:45 ライブハウス行きたいな、見るのでもいいし出るのでもいいし
  • 21:45 直ったのかな、寂しかったよ
  • 21:53 作業に飽きたらネットを見るんじゃなくて本を読む癖を付けたい
  • 21:54 やる気のないときネットを見るんじゃなくて本を読む癖を付けたい
  • 21:54 明日に備えてフジファブ祭りする、銀河なう
  • 21:57 何これはこーみさんのせいってことでFAなの
  • 23:26 明後日の面接どきどきだなー
  • 23:28 しかし放送とか、絶対筆記で落ちる気がする
  • 23:50 へーミサワホームおもしろいな #shirushirumishiru
  • 00:01 高級住宅住んでみたいのぅ
  • 00:02 もうこれは逆玉しかないぬ
  • 00:04 屋根裏とかわくわくするよな
  • 00:06 中学だか小学の頃屋根裏自分の部屋にしてた事があって、夜寝てるときに下の階に机落としてからやめた
  • 00:09 明後日面接のあと大学の友からカラオケ誘われてる、最近増えたアニソンを歌いまくれる
  • 00:21 子供の誤飲防ぐために苦い味にしてるのってレゴブロックだっけ、バーニー人形だっけ
  • 00:23 あーやることやらなきゃ→夜更かし→あ、結局あんま出来てないじゃ→すやすや→むくり(正午過ぎ)→寝起き体動かねー→初めに戻る
  • 00:26 さて、目の前にレゴのバイクがあるわけだが、舐めるか(ゴゴゴ
  • 00:28 【結果報告】レゴブロックは苦くない、お子様は誤飲に注意してね
  • 00:31 ODAは「おっぱい大好き愛してる」だということを忘れずに生きていきたい
  • 00:38 PKOは「ピンクの(お察ししますと)と(お察しします)」だろモンモン
  • 00:48 かるぴんのせんすがいいのう
  • 00:48 起きてると無駄に腹減るしなーぐうぐうすやすや
  • 00:49 明日セミナー何時からだ
  • 00:50 13:30からか、しかも中野だからそのまま志村のお別れ会行けるな
  • 00:51 だが花買わないと
  • 00:52 いや中野は中野でもサンプラザまで遠いわw
  • 00:54 新宿のNSビルって都内就活生だったら馴染み深いと思うけど、正直あそこの行きにくさは尋常じゃないよな、2・3回行ったがスムーズに行けた試しが一度もない
  • 00:55 【急募】新宿NSビルのスマートな行き方
  • 00:59 ネトられ RT @chuan1kou3 【急募】自分がつぶやいたポストには反応がないのに、別の人がつぶやいたポストにはRTつきまくってチヤホやされるときの悔しさの名称
  • 01:05 そのpostで僕のpostネトらないでくださいね^q^ RT @chuan1kou3 いい…!RT @_X365ネトられ RT @chuan1kou3 【急募】自分がつぶやいたポストには反応がないのに、別の人がつぶやいたポストにはRTつきまくってチヤホやされるときの悔しさの名称
  • 01:06 さて寝る準備しようか、このまま起きてても今日はもう何もしなそう
  • 01:13 【お題】「こんな、カウボーイはいやだ」:お馬さんを騎乗位でなく対面座位で乗りこなす  @bigamerica #bigamerica bit.ly/b
  • 01:14 すばらしかったので曝しておきますね^q^ RT @TODAY_7 PKOってのは「ピンサロ・キャバクラ・おっパブ」じゃい