• 03:40 アキバの路地にLOの既刊かなり取り揃えてる店があった、しかも新品じゃないかなあれ
  • 03:48 リクナビケータイ小説、終わったらあらすじだけ聞きたいわ、そして僕の就活と比べて鬱になろう
  • 04:33 うし大体書けた、記入は寝た後、起床目標は9時から10時
  • 10:48 朝起きてふぁぼったー確認して新しふぁぼられ無かった時の悲しさっと言ったら。。しかも沢山発言してるのにーーおはえ
  • 10:59 バレンタインって大学はいるとほとんど休みだったりするからサークルとか入ってる人じゃないと影薄いよね、もらえるチャンスないだろ
  • 11:00 うちのサークルの女の子はよくお菓子作ってた、クッキータッパーに入れてとかだけど
  • 11:03 極めつけは、毎回僕らのライブ見に来てくれる高校の時からの後輩な、毎回差し入れと称してチーズケーキとか作って貰ってた、うまかった
  • 11:08 うしちょっとめしくってESしあげちまうか
  • 11:33 その前にちょっと運動してくるお
  • 12:21 テニスなう
  • 13:11 母親とテニスdone、1時間くらいだがうっすら汗かいた
  • 13:16 800円くらいかな、1000円の食べ放題考えると妥当じゃないかな RT @ui_nyan: 【乞食速報】 マクドナルド代々木店でバリューセットLLを買うとポテト食べ放題!ドリンク飲み放題! 毎日17時から22時まで 1/20から2/14まで開催 ※電話確認済
  • 14:48 はなまる視聴時:みんなかわええのぉ→普通、デュフフロリコンは犯罪ですぞwww→異常者
  • 18:05 書き終わったー、こぴっておくる
  • 23:06 今日はなぜか性欲が爆発しそうであるむらむら
  • 23:08 納豆カレーとか考えられん、大好きなうんこにカレーかけて食うようなもんだろ。。
  • 23:14 フォロワー200人超えたあたりから毎日自然にフォロワー増えるようになるったのでリムーブがどうでもよくなった、そして知らない人からの@も自然に増えた
  • 23:22 みんなでうんこなうってpostして童貞と乙女の夢をぶち壊すだけの簡単なお仕事
  • 23:23 あぁ下の方に汚い人間になっていておにいさんはかなしいああああ
  • 23:24 こう言う時はとっとと寝てしまうのが1番だなきっと
  • 23:27 ハイチュウチューハイ味か、チューハイハイチュウ味か