• 08:16 mkr
  • 08:40 減塩みそ汁がしょっぱい
  • 09:52 ちょっと忘れ物、着くのお昼かなー
  • 10:15 高校の体育の授業したいな
  • 10:48 ドラムも動きが大きくいいのだが、目立ちたがりやなのでフロントマンやってめちゃくちゃに暴れてみたいという気持ちもあるのだ
  • 10:51くるりのロックンロールを聞きながら思った、ドラムはいっぱいやってるけどボーカルでコピバンやってみたいぜ!今度サークルで組んでみようかな
  • 10:55 その点パーカッションはいいよね、配置位置の自由度は高いしソロかっこいいし楽器よるけど動こうと思えば動ける、ドラム以上に身体で音楽作ってるイメージ
  • 10:58 俺パーカスで相方アコギでユニット組みたいな、週末駅前で缶ビール飲みながらちろちろ野外ライブやりたい
  • 11:00 ここでいう相方は恋人のことではありませんよ
  • 14:08 がんばれー俺のUSBー
  • 19:59 ラーメンたべたりダイヤモンド買ったりなど、疲れたから電車は寝たい
  • 20:01 ポートフォリオ印刷し終わったので一応完成の状態になった、一冊にしてしまうと実に呆気ない
  • 20:02 プロに見せる機会が一度あるから、その時ずたボロにしてもらおう、自分でもダメなところはなんとなくわかってるが
  • 20:03 あれね、ダイヤモンドでも週刊ダイヤモンド
  • 20:05 ダイヤモンドとダイアモンドの違いについて、昔調べた気がするけど忘れた、後者のがあってるんだっけか、てか別物だった気もする
  • 20:07 今日からESがっつりするぞ、筆記の勉強もやり直すかねー、あとゼミを逃げなように。。
  • 21:10 ロビンマスクの方亡くなったのね。。ロビンマスクでなじみのない人はミスターサタンといえば
  • 21:19 何が国だよぉ!クンニしろぉおお!!は個人的にツボだった、あのあとエロ展開に続けた同人誌があったら読んでみたいものだ、探せばありそうだな
  • 21:25 学校いかないから人と話さないし、コミュニケーションのための飲み会がしたい、いやうそ飲みたいし会話もしたい
  • 22:03 帰宅した、明日の19時までに黒猫で一通だから結構余裕あるのか、完成度3割弱だがインターン行ったからサクっと書けそうという妄想
  • 22:06 日常から読み取る卑猥語:「あ、なるほど、いいねあそこより」
  • 22:30 部屋が汚いなう
  • 22:31 脂っぽい飲食のバイトはクアアイナで卒業しました
  • 22:34 市販のとんこつラーメンにゆで卵の黄身2個溶かしたらそれなりに天一の味に近づきそう
  • 22:37 TVにつけて欲しい機能と言えば、起動時に消音設定になる機能、突然でかい音出るとびっくりするしリビングで深夜アニメ見るときいきなりでかい音したら親起きる
  • 22:56 今日ブコフで買った広告批評、特集がSEX adなんだが、裏表紙ワロタ twitpic.com/yng9u
  • 23:01 サークルに帰国痴女というバンドがあってだな
  • 23:09 風呂に入ってすっきりして12時までに本気出す
  • 00:23 よかった直ったくさい
  • 02:25 あと会社でやりたい事書いておしまい、手書きは明日だな
  • 02:27 作品シート、インターンの時と変えてないが一般職種も併願だからいいよね的な思考、ポートフォリオみてデザインでも使えそうだったら雇ってください、無理だけど
  • 02:28 内定した後には美大も視野に入れておけばなーと考えてそうな予感
  • 02:33 素敵なモノを吸収して吐き出すのは好きだけど、それだけでクリエィティブ成り立ったら苦労しないんですよね、センスも技術もなさすぎて泣ける、それ以上にインプットたらなすぎて死ねる
  • 02:35 うががが状態!!
  • 02:39 あと1800円分アイチューンカードの残金残ってるけど、なんのアプリ買おうか悩ん出る、どれも欲しいっちゃ欲しいし、いらないっちゃいらない
  • 02:41 ウィスキーにはチョコかドリトスか食パンがあう、イースト菌最高ふぉー
  • 02:42 あとナッツ類を忘れていました僕としたことが
  • 02:44 今度ウィスキー宅飲みオフ企画するか(初めの一杯だけビール可、割るのも可)
  • 02:47 5000円のウィスキーも4人いれば1250円で一人当たり175mlは飲めるし、結構安くね
  • 02:48 あんぱんはこしあんの方が好きだけどおはぎはつぶあんのがいい
  • 02:53 金曜面接受けるところのES、コピー取り忘れた、Wordのデータはあるけど
  • 02:54 さくらの教育が足らん
  • 02:57 はなまるのOP早くFullverでないかな、あいぽぽいれてリピートしたい
  • 02:58 はなまるはみんな恐ろしいほど声優がしっくりしてる、ココ重要
  • 03:00 幼児声って出しやすいのかな、先生たちもしっくりしてるが
  • 03:02 ひーちゃんは目が輝くとパワプロ君にしか見えない
  • 03:11 そういうえばGAINAXがオリジナル以外作るの珍しくないか
  • 03:12 と思ったけどカレカノとかあるなカレカノとか
  • 03:14 2月ごろには今までのESでその後ES全部埋められそうな気がするよね
  • 03:19 郵送ESは夏含めれば4枚目なので封筒とかの書き方は小慣れてきた
  • 03:22 ぼやっとだけど、企業を選ぶ際自分がそこで働いている姿を想像できるかってのがあって、どこも想像できないのでどこもエントリーしません
  • 03:26 あぁ。。。4時までに原文仕上げて寝よう