• 12:00 最終ページのリア充装う写真集も編集し終わり、明日印刷すれば完成、長かったような短かったような、実際練る期間は少なかったから薄っぺらいけどな
  • 12:01 飯食って髪切り行くか
  • 12:37 しゃわる
  • 14:37 美容院done、客少なかったからすぐおわた
  • 14:56 バイトまでバイト先で作業
  • 15:27 君に届け呼んだ、爽子も風早もかわええのー、またいいところでおわるし
  • 15:41 テキサスバーガーくってみたいけど誘惑に負けないようにしたい
  • 15:41 というか明日食えばいいや
  • 15:57 もうこのノートPCおしまいかもしんね
  • 16:05 中学生がふたりエッチ読んでやがる、まあ中学生が読むものか
  • 18:37 武蔵大学と武蔵野美術大学武蔵工業大学(故)のことも忘れないであげてください RT @lefz: 武蔵野大学武蔵野学院大学があるのか。似ているのか。
  • 22:40 ついにポートフォリオまとまった、これを武器にして就活乗り切りたいところ
  • 23:17 あとESと適性試験と面接とゼミが終われば落ち着くんだな、容量は分からんが数にすると少なく感じる
  • 23:36 バイトの仕事一段落してしまった、早く帰りたいお!
  • 00:07 退勤、帰宅してる、マフラー忘れたから首がさむい
  • 00:49 今日はなまる幼稚園放送日やないかーい。。。
  • 00:49 帰宅ったよ
  • 00:51 ひだまりとはなまるがいい間隔に放送してるから、アニメが絶えないのと、そのせいで一週間が早く感じるorz
  • 01:32 はなまるOP神すぎだろwww
  • 01:59 GAINAX本気出しすぎだろwwはなまるDVD欲しいわ
  • 02:00 しーたんが自ら酒を買うとわ。。
  • 02:01 さて午前中には学校行きたいから寝る準備しますか