• 10:20 うぎゅわ
  • 12:12 ゆかりん横浜いるのか、俺もいまから横浜、ハンズと弟のおつかい
  • 12:27 テキサスバーガー話題だが、そんなにうまいのか
  • 12:49 横浜なう、すぐ帰るのもあれだな
  • 13:11 おつかいdone、ヴィトン怖かったお
    。。
  • 13:24 ハンズにないホルダーとか何処にあるんだよ。。世界堂行ってみるか
  • 14:30 さて帰るか
  • 19:43 ロリはついったーできないのね
  • 21:46 腹抱えて笑っちまったww bit.ly/5C6B85
  • 22:16 パルメパラパラダンスがツボ過ぎてやばいwww
  • 22:17 Perfume聞くたびライブ行きたくなるぐぬぬ
  • 22:21 実兄を実況に空目
  • 22:22 文字ランチャ慣れてきた
  • 00:54 Skypeおっおっ!
  • 01:07 ノートPC調子悪い
  • 02:09 もうだめやこのPC。。