• 12:03 今日暑くね?走ったせいかもしれんが
  • 12:04 二日ぶりの外で歩くのもつらい
  • 14:03 弟にお使い頼まれたんだけど、引換の領収書忘れた、明日行くか。。
  • 14:12 興味深かった RT @Japan_Architect: ピックアップ // カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察3 ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10434431704.html
  • 15:08 アイチューンズカード買いに行こう、スケジューラー正規版欲しい
  • 15:58 むっちゃ重いw
  • 16:36 Aiは10トCSの互換性どうにかしやがれちくしょう
  • 16:37 あと一枚印刷したらアキバ行こう、散財したい
  • 16:43 まあ最悪スキャナでいいからな、出力してあるし
  • 16:56 大学脱出
  • 17:06 明日横浜行かなきゃならんのか。。
  • 17:34 iTunesCard3000円分買った
  • 18:09 はらいっぱぱ
  • 19:27 うへー某放送局ES通った、ここで面接童貞捨てるのか、緊張するな
  • 20:25 でもインターンのとき一回面接してるな、あそこもそろそろES締め切りだな
  • 20:26 うはーってかあのESで受かったのか、手書きのES通ると無条件にテンション上がるよね
  • 20:34 条件あるやんけ。。
  • 20:34 おでんhokhok
  • 21:16 ユニクロを着た天使がいいかな、経済的にも
  • 00:40 んー早めに」寝てしまおうか否か
  • 00:42 とりあえずひだまりを流す