• 12:40 俺が愛用しているカッターはOLFA製なんだけど、これが日本製で名前の由来が「折る刃」から来てるなんて初めて知りました
  • 13:27 なんか歯ごたえのあるもん食いたい、スルメとかスルメとかスルメとか
  • 13:36 文字ランチャ入れた、Orchisいらなくなるといいんだが
  • 21:20 今日ひだまりやないかーい
  • 21:37 趣味特技欄は相手と会話出来そうな内容にしてる、俺は片道2時間通学をもとに”電車の座席を狙う”と書いてみたり、これが趣味特技のカテゴリなのかはようわからんが
  • 21:41 矢井田瞳ときいて(ガラッ
  • 21:43 ○国は”なぜ”反日か、というサイトを見ていた、興味深かったと同時に世の中に本当のことなんて一切ないんじゃないかと思えてしまうこのサイトを含めて
  • 21:44 甘酒飲んだコップに溜まった酒粕うまいんだけど、なるべく見ないようにするよな
  • 21:45 さて、あまりにも記事が多かったのでずっと見入っていた訳だが、ゼミ着手するか。。。
  • 21:46 ルームさんにお酒おごる代わりに自己分析してもらおうかな
  • 21:55 センター明後日か
  • 21:55 センターはねこともふもふしてたな
  • 22:01 たこ焼きオフ
  • 22:23 ウテナのCDBOX欲しいのぅ
  • 22:27 サウザン野菜バーガーは至高
  • 23:08 絶望先生のキャラクターはみんな可愛いよなー、それぞれ特徴あって甲乙付けがたい
  • 23:12 早く君に届け読みたい
  • 00:05 さむいねむいこんぼ
  • 00:14 PS3で地デジ視聴アンド録画できるとか、すげぇしかもやすい
  • 01:08 寒すぎてひだまり見にリビングまで行きたくない
  • 01:59 ひだまりdone、バックイラストがいかった
  • 02:05 ひだまりよりはなまるな俺がかなしいぜ
  • 02:06 っか3期宮子本気出しすぎだろ、今週もめっちゃかわいかった
  • 02:08 雑誌を電子書籍にするならHPで良くねってなりそう、ネット広告に切り替えれば良いだけだし
  • 02:10 今日は早寝早起きして朝にゼミのことやるんだ。。。(死亡フラグ
  • 02:18 雑誌をサクって捨てられるなら良いんだけどね、溜め込む人もいるから、そこで紙媒体の方が安心とかデータにした方がスペースいらないとか議論が
  • 02:21 必要に応じて出力すれば良いのかと思ったが、書籍で欲しいし自分で印刷するのは面倒だな、個別対応にすると費用かかるし、あーでも雑誌の全ページ欲しいッてことでもないしぐぬぬ
  • 02:21 俺は最近ずっとボクサーだぜ
  • 02:22 おらも天使のブラ開発したいズラ
  • 02:29 まあ要するにデータ音楽売れてCD売れね、みたいなもんか
  • 02:34 新聞は確かにな、産経さんiPhone無料アプリマジぱないっす、日経読むから新聞持ち歩くけど
  • 02:35 日経iPhoneで読めるようになったら確か紙は持ち歩かんな、かわりにエネループ
  • 02:38 目標6時から7時に起きる
  • 02:42 古参厨のためにレコード売るように、古参厨にCD売る時代もくるのかな、「
    コンパクトディスクさんは音質テラヤバイwwww」みたいな
  • 02:44 就活生のpostみて企業研究した気になったクラスタ
  • 03:00 思えば兄弟でセンター受けたの俺だけなんだな、妹は高専だし弟は就職で受ける意味もないし