• 04:01 参政権関連の動画みてたらこんな時間に、こやこわや
  • 04:03 OB(おっぱいボイン)訪問なら喜んでやる積極的にやる
  • 04:05 OB(おっぱいボイン)、OG(おっぱいゴクゴク)
  • 04:06 おっぱいに埋もれながらねまふすや
  • 12:12 おますおます
  • 12:12 ようやくインターンの謝金が入るんだよねーほくほく
  • 12:28 21日お別れ会行くことにした、午後の部からかな、お花はスミレをもって行きたいな花屋の娘的に考えて
  • 12:49 オレオ一枚で飽きるクラスタ
  • 12:53 やばいさくらいっぱいフォローされてる。。
  • 12:54 甘酒なうはふはふ
  • 13:28 ついったー病なのでTL遅延すると不安になるなー、ネトゲユーザにとってのメンテナンス期間みたいなものかしら
  • 14:43 雪でまだはしゃげる年です@首都圏民
  • 15:31 わろたww
  • 15:41 明晰夢も最近はすっかり見れなくなりました
  • 15:45 だからみんなでOB(おっぱいボイン)訪問をだな。。
  • 15:51 発信源自分なのに他の人が引用したpostがRTされれるクラスタ
  • 15:52 もう一つWEB適性やっとくか
  • 16:09 今日二つめのWEB適性受けてるんだけど一回目と一緒でワロタ
  • 16:09 WEB適性って同じ内容やってても全く同じ答えになる気がしないよね
  • 16:51 後半問題出されてあせつた
  • 17:04 いつの間にかES地獄になってたなんてならないように2回生は注意してね
  • 19:51 誰か人類補完計画発動させてくれ
  • 20:23 ちくしょうこの手のスレ読んでるとわくわくしてしまう、一人暮らし。。 bit.ly/5NFRK0
  • 21:28 某Rに出したES内容に、追加するシステム考えろみたいなのがあったんだけど既に実装されていた件ww
  • 21:30 初め見たときは無かったと思ったのにわろち
  • 21:33 "内定"がばずったら本気出す
  • 21:51 明晰夢botなんかあるんか
  • 21:53 正直明晰夢なんてエロイ夢みたいから身に付けたいに決まってるじゃねーか夢のなかだと虹も現実になるんだよばーか
  • 22:13 昔は明晰夢で良く空飛んだりしてたけど、自分の住んでる町周辺と都内の上しか飛べなかった、そこくらいしか使える記憶が頭の中になかったから
  • 22:14 酷評だけど屋根高い方が良いじゃんという理由でロフト付きがいいれす
  • 22:20 屋根高いってなんかおかしいな、天井高い
  • 23:17 イギリスの子どもたちの食育について、面白くて見入ってしまった bit.ly/5DWQIh
  • 23:18 イギリスの子どもたちの食育について、面白くて見入ってしまっ bit.ly/5DWQIh
  • 23:37 ネットサーフィンはこれだから嫌だ、時間食いすぎる
  • 23:37 とりあえず甘酒かコーヒーをだな
  • 23:38 ベルさんモテすぎだから俺に2%くらいモテ成分分けてくれても良いと思う
  • 00:05 甘酒がやっぱりホットにかぎるのぉ
  • 00:06 21日は中野行くし、ブロードウェイ散策少しできたらいいな
  • 00:07 早く寝なさい命令が出たので一日一時間早く寝て一時間早く起きることに挑戦してみる、目標3時寝の9時10時起き
  • 00:08 関東にもとりきあるんだぜ、神田とかに、誰かと行きたいのう
  • 00:09 多分今年入ってから外で誰かとビール飲んでない
  • 00:14 グーグル先生はといっく700以上じゃないと受ける資格ないのねー
  • 00:40 18社受けて2社も内定もらえる気しないんだが、なんという80:20の法則。。 RT @O_taru: 10年度生の就活の結果。平均受験社数18、平均内定2。18社受ければ2社も受かる。[就職の赤本]
  • 00:53 PCのiTunes無線LAN経由で操作するアプリがアイフォンにあるんだけど意外と便利、ベッド出たくないときとかこたつ出たく無いときとか、あとPCの前と他の場所じゃ適した音量変わってくるしね、それ調節するときいい
  • 01:04 明日はさすがにゼミのことやらないと単位取れない希ガス
  • 01:35 表表紙と裏表紙着手してるけど中身と雰囲気違いすぎてわろえる
  • 01:40 【急募】21日志村のお別れ会一緒に行く人@中野サンプラザ
  • 01:45 まあシンプルくらいなほうがいいのかな
  • 01:51 飲み物切れて口が寂しいなう
  • 01:53 烏龍茶、コーヒー、甘酒、ライチ酒、梅酒、日本酒、ビール、さぁどれを選択する?
  • 01:54 俺下心アリの爽やかな豚さんだぜ(ブヒヒ
  • 02:00 金曜日学校行くからたにくんの年賀状刷る予定←予定予定
  • 02:00 結局親戚からもらった日本酒に、あと一杯分くらいだから飲んでしまわないと
  • 02:01 日本酒も好きな味だとうまいんだなってことがわかった、焼酎だとわりかしなんでもいける
  • 02:10 出ぶるから肴なし
  • 02:35 おしっこ
  • 02:39 リア充っぷりをアピールするためにポートフォリオに載せる写真をサークルのHPから漁ってる
  • 02:39 日本酒飲んでると醤油舐めたくなる
  • 02:40 東京ラブホストーリー―鶯谷編・池袋編・新宿編・渋谷編・五反田編―
  • 02:56 おぅ、寝なければ。。。