• 11:42 うぉーすげぇ寝た!11時間!
  • 16:45 部屋散らかってきたから少し片付けるか
  • 16:46 部屋のキレイ度がもつのが大体2週間くらいだなあはは
  • 17:25 さくらやなくなるのか、新宿や渋谷は駅の目の前にあるんだけどなすこしさみしくなるね
  • 18:03 アラポテトうまい
  • 19:25 安さ爆発する前にさくらやが爆発したか。。
  • 19:38 【急募】世の中から美味いもの消すか、食欲なくす方法
  • 19:46 ようつべ探してたら牛さんや豚さんが食肉になるまでの動画あるかな。。
  • 19:47 でも慣れてしまえば食欲とか関係なくなるのか
  • 19:56 下北でやった音源かこれ、なかなか勢いがあっていい
  • 20:41 あんこ、うまいをうんこ、あまいに空目
  • 20:58 結局、成人式期間中僕のために晴れ着姿をTLにうpしてくれたのは3名でした、ありがとう!
  • 20:59 NコムのOG・OB訪問まだ応募してないな
  • 21:12 なんか某おぽぽ氏とか選考に関する噂良く知ってるけど、どこから調達するんだよ、ここでリアと非リアの差が出てる気がするぜ。。
  • 21:14 さて一つ締切3時間切ったか
  • 21:23 最近Twitbitが良く落ちる、アップデートしてけろ
  • 21:27 フォローしあってることを相互リンクと記載してるところがあってなんか懐かしい気持ちになった
  • 21:28 掲示板への誹謗中傷の書き込みや、画像の無断転送は禁止です♪それと相互リンク受付中です♪
  • 21:29 今期はひだまりとはなまるのおかげで生きていけるな、放送終わった頃には燃え尽きているだろう、いろいろな意味合いもこめて
  • 21:40 選考に関する噂は僕にDMしてね♪嘘はなるたけやめてね(ハァト
  • 21:42 にゃんこがこたつで寝てる、足臭くてごめんよ、おならはしないようにするからなるべく
  • 21:46 いまのpostしたらにゃんここたつから出ていきやがった、そんなにくさいのはいやか。。。いやいやか
  • 21:48 志村のお別れ会行きたいけど、説明会入りそうだな。。中野ならさくっといけるかな
  • 21:59 ぱくぱく
  • 23:00 エントリーシートの本とか見てるとctrl+Fが欲しくてたまらなくなるな
  • 23:35 ESは書くたび成長してる気はするが面接はしまくっても成長する気がしないまだ面接してないけど
  • 23:40 坊主じゃないぼうずは坊頭
  • 23:42 某頭(噂されてる敵意味で)、望頭(髪の毛希望的な意味で)、帽頭(寒そうだから何か被れよ)
  • 23:48 気が向いて開いた投票欄の内容が「スケジュール何で管理してる?」って内容で手帳やノートが9割越でダントツだった
  • 23:50 それ以上に、ネットやPCが2%で携帯が3%なこと、携帯は管理しにくいだろ。。俺はグーグルカレンダーとアイフォン併用だけど書き込みはネットだからネットに投票しといた
  • 23:51 そして頭の中3%、就活中いつまでそれでもつのか
  • 23:54 昔見て興味はなかったんだけど、今興味をもって見てみたらあこのひと見たことあるじゃんってのが多々ある
  • 01:04 ねもいな、というかやる気が
  • 01:22 どうせハンドルネームの由来はひだまりですよーだ
  • 01:23 僕は好きになった人みんな三音だ
  • 01:28 花屋でバイトしたいっていうとあーいそうって言われます
  • 01:38 かわえぇえええええ bit.ly/88UTJ9
  • 01:39 パンダねことかどう考えてもおぽぽアイコンのライバル
  • 02:03 エコフォンのインターフェースにブラック追加されてるやんけー
  • 02:04 その他も使いやすくなってるなぁやはり無料だとこいつが一番か