• 03:40 4時までにとかマジあまかった
  • 04:15 やっと一枚目書き終わりましたよ、まだ2枚目ありますよ、原文の完成度8割ですよ^^^
  • 04:16 徹夜はなるたけしたくないのだががが
  • 04:20 目標:2時間ねる
  • 04:23 (バイク便の変装して行けば当日持ち込みも可能なんじゃ。。。)
  • 04:36 でもなんか眠くないな、普段寝すぎなのか
  • 04:40 今まで見たブログの題名で一番素敵だなって思ったのは”a diary from mirai”
  • 05:30 うげぇー終わった!あとは封筒類書いといてすやすやしよう、8時に起きたいお
  • 06:18 うしあと写真貼って送るだけ、90分は寝れるなー、明日は色々移動してると思いますおysm
  • 06:35 \ふぁぼられ数が801だったよ/
  • 06:36 くだらんこといってないですこしやすめ、こーしーくんが添い寝してくれるしいのでゆっくり寝れます///
  • 08:32 ううぇーねむいけどちゃんと準備出来たよ、都内向かう
  • 08:46 そとむっちゃさむいな
  • 09:03 なんで祝日なのに電車こんでるんや。。座りたいぜ
  • 10:17 寒すぎワロエナイ
  • 10:31 大学なう、なん都内が静まり返ってる
  • 10:57 こういう忙しい時にかぎってノートフリーズするんだよぉおおお
  • 12:12 なんとか送れた。。いつもながら自分の要領の悪さ嫌気が差す、そしてクロネコメール便ネ申
  • 12:33 千葉向かってる
  • 12:33 電車にいるんだけど、目の前にいた幼女がいきなりスカートおろしはじめた、焦った
  • 13:40 サブウェイなう
  • 13:51 BLTうまうま
  • 13:57 さすがにねむいな、寝れる場所ないかな。。
  • 14:18エネループなう、しばらく放置して本屋でも行くか
  • 15:39 本日2杯目のコーヒー
  • 16:59 さて目の保養も終わったのでアキバで買い物と作業
  • 17:28 なんかねむいのかねむくないのかわからん
  • 17:36 ちょっとおなかすいたな、アキバついたら何かたべたい
  • 18:09 アキバなう
  • 18:21 リナカフェなう、飽きるまで作業する
  • 18:25 やっぱ休みの日はそれなりにひとおおいな、禁煙関うまっちょる
  • 18:35 おもいな。。
  • 19:06 リナカフェ空いてきた、保存が終わらない
  • 19:11 TLが盛り上がらんのう、同窓会充が多いのかしら
  • 20:23 もたなかったので帰ってる、ブコフにて2冊で15000円相当の本を300円で購入、資料集はいくらあっても困らん、しかし思いノートPCより重い
  • 21:22 グーと、スー、ふたりはーなかよし♪
  • 21:27 たのしいことはふたりぶん♪かなしいことははんぶん♪
  • 23:27 はなまる幼稚園いいなぁ、山本先生かわえぇええ
  • 23:28 進藤ヒカルがいるぞwww
  • 23:31 ひーたんktkrww
  • 23:42 つっちーうらやましいのぅ
  • 23:46 ED素敵だなぁ、コミックスも面白いんだろうな