• 12:13 ちょっと早く寝たのにこの有様だよ。。
  • 12:13はえ
  • 12:19 自分が成人式の時は二次会はホテルでやってので、飯も酒もうまくてうほうほだった
  • 12:19 あぁねむいまだねむいんだよあぁねむい
  • 12:40 エビグラタンパイはうまい
  • 12:42 高校生の時組んでいたバンドメンバーでミスド行って「エビグラパンパイ」と連呼しながら食べまくってた覚えがある
  • 13:21 そうか2年も前か
  • 13:28 髪切んのめんど
  • 13:49 あした成人式→混んでる、という思考から美容院行くのやめt
  • 13:52 あいふぉんのケーブルが今にも千切れそうで怖い。。というかアップルのアクセサリー関係は(ry
  • 13:59 phaさんかwww
  • 14:11 社会に出ることイコール働いてることとは限らないだろ今の世の中だと、phaさんだって自分の技術生かして月10万はもらってるんでしょ、これよりdisべき人間って腐るほど居るだろうし、むしろ職がなくても稼げますよとポジティブに紹介したほうがいいんでね
  • 14:23 そして右上に出ているゲストの顔に嫌悪、こういう汚い顔はTVで流すべきでないだろ家で勝手にニヤニヤしてろよ
  • 19:29 なにサザエさんでいったいなにが起こっているんだ。。
  • 19:36 優先席で携帯の使用を防ぐ方法は、優先席にひとりサクラを常駐させておいて誰かが携帯使い始めたらそのサクラがその場で胸抑えながら倒れこむのがいい
  • 19:38 それか優先席コンクリで覆えば電波入ってこないんじゃね
  • 19:47 先月の給料日からiPhoneのアプリで家計簿つけてる、残金がバッテリーのインターフェースで表示されるのが面白い
  • 20:21 ついったん復活おめ!
  • 20:21 あと500文字が書けない
  • 20:43 はらへ
  • 21:37 書けそうで書けない状態まで来てる
  • 21:42 今読むと夏書いてたESがクソすぎてわろえる
  • 21:44 おれもぷらんたんのラジオ聞きたいんだが
  • 21:52 くしょうもうおとせないのかorz
  • 22:28 パーツはできてる感じ、あとは関節
  • 22:29 手書きを1時間で終わらすとして、4時までには寝たい、そして明日10時には都内にいたい
  • 00:07 \坊主、生誕/
  • 00:23 ひさしぶりに聞くバンドアパートがかつこいい
  • 00:46 餃子がうますぎて生きてるのがつらい
  • 00:48 300MBは鬼畜過ぎるwww
  • 01:00 うおっtsやぁああああできるまでがんばるぞぉおおお
  • 01:02 あんあんしたい!深夜一時
  • 01:10 ほんとに10分の1だったw
  • 01:26 ぷらんたんラジオに集中してしまうww
  • 01:29 ネットラジオはやろうやろうと思ってやらなかったなー、友達がやってたからそれのハガキ職人はやってたが
  • 01:34 最近できたSEXロボットもAYA STYLE搭載だとwww bit.ly/8HJ7hX
  • 01:36 これ開発者がパンツ履かせたなら、そいつ絶対童貞だろ。。だからってこんなロボを bit.ly/8HJ7hX
  • 01:44 プランタンラジオのけつにかっこいい音楽が流れたと思ったら自分のあいちゅーんのきょくだったでござる
  • 01:49 関節照明の電球付け替えたので部屋明るい
  • 01:51 久しぶりにアニソンプレリ流してる
  • 01:53 そうか今期ははなまる幼稚園もあるのか
  • 01:57 某村の半分以上が金借りてバックれてるわけだが、去年ってそれ問題になったけ
  • 01:58 吉野家の親子丼。。。
  • 02:14 あと一息なのにESが書けない
  • 02:15 とりあえず書けるとこまで手書きするか。。
  • 03:00 @kntfufufu ネットブックはもらえたのー?