• 03:57 ぼかし使いすぎて保存するのがこわい
  • 03:59 あれ意外にというかぜんぜん大丈夫だった
  • 04:18 【緩募】テージー マイホルダーM-40 売ってたら教えてくれ
  • 04:19 【急募】というかポートフォリオにおすすめのホルダー紹介してください
  • 04:21 おぉというかいつの間にか5時半や―
  • 04:21 すまん4時半
  • 04:27 TLの流れがやたら遅いと思ったら、こんな時間なのね
  • 05:02 ケースいい感じにCGにできた、グラデでと透明でかげつけたのしいなるんるん
  • 05:04 あれ添付したはずだったのに、ちょっと公開 twitpic.com/x8ny4
  • 05:07 画像ファイルのが綺麗になるけど、そんなの求めてるのは私だけのでする必要ないです
  • 05:18 Gyazo、これは便利だ bit.ly/5QzVEL
  • 05:21 ほえーお手軽だな、キャプチャのソフトもういらんじゃん
  • 05:21 寒いし寝る体勢入るか
  • 05:28 起床した親父にPC見られたら死ねるのでスタンバイにしておきますた
  • 05:32 うちの親父も昔は山登ってたみたいだけどなー、今じゃ休日ぐうたらで見る影もないぜ、見たことないけど
  • 12:30 むっくりしてまんまたびた、今日こそ美容院!と思ってるけど眠いお。。。
  • 12:31 明日も切り行けるし説明会が近くにないという点から行く気がそがれている
  • 12:34 某3月大学で行ったことないのはRだけかなー他は地方キャンパス除けば行ったことあるはず
  • 12:34 落ち着いたら都内の大学めぐりしてみたいかもね
  • 12:37 二十歳になる女性は成人式の日晴れ着姿うpしてね!男は好きなアイスでも答えてろ
  • 13:10 夏目がひだまり荘に遊びにくる話ないのかなー、もしかしたらきららの方でやったかもだけど
  • 21:03 めだちたがりだからUSTやりたいけど披露する芸がない
  • 21:32 リアバレで一番気まずいのが家族orz
  • 22:17 美大じゃないのにポートフォリオ20枚越すとは思わなかったな
  • 00:04 退勤なう
  • 00:16 おにゃかすいたなり
  • 00:49 くった、くったらねむい、思考する脳みその状態でない
  • 00:57 ひだまり通常放送始まると週に同じ話3,4回見ないと気が済まないクラスタ
  • 01:01 ヒロさんといっしょにうまいもんくってふとりたい
  • 01:48 もののけ姫について、勉強になった bit.ly/7xhLk8
  • 01:52 【速報】ルームさんに妹がいる
  • 01:58 ルームさんの妹が自分を主人公にお兄ちゃんとのやりとりを書いた四コマ漫画売り出せば間違いなく大ヒットする
  • 02:18 ひとりだけ他大なのことあったけど、みんな女の子だったから天国だってでござる
  • 02:19 やる気ないけどESやらねば、pfはちょっと飽きた
  • 02:21 とりあえず開きすぎたタブを閉じている
  • 02:46 頭が死んでる
  • 03:07 twitterのID入力するだけで自己分析してくれるサイトないかな、できれば自己PRまでやっちゃってくれ
  • 03:11 小論文形式でマス目まで用意されてたら見出し使った書き方とかやめといた方がいいのかな