• 03:33 某商品ではないけど、TLにも昼間用と深夜用が欲しい
  • 03:33 リスト作れば済む話ですね
  • 03:40 いっしょにとれーにんぐの後続、いっしょにすりーぴんぐがでるらしい、ちょっと欲しい
  • 05:34 おなかぺったー!
  • 05:56 羽田はまだ空気の港やってるのだろうか、星座くらいはありそうだが
  • 05:56 nmi
  • 07:22 なんか食って帰るか、まだまだ退勤時間じゃないけどな
  • 09:18 帰宅、あんど遅延
  • 09:27 風つおいお
  • 09:55 どいつもこいつも悪い女に見ないでどこがいい女か見つけてやれば少しは楽しいかもよ、最初から悪い目で見てたら相手もいい面はださないし、どんなにいい女でも嫌われてしまえば悪い女にしか見えなくなる
  • 14:38 M・K・R!M・K・R!
  • 15:11 ちゃーはんつくった
  • 15:12 今日のは何故かいつもよりぱらぱらだった、火力が良かったのかしら
  • 16:57 地味にES多い
  • 17:23 しかしやること多いほうがやる気出る性分
  • 17:24 FireFoxちゃんが言うこと聞いてくれないので再起動
  • 17:36 関東新年会は宅飲みとお外どっちがいいですかね
  • 17:40 この前初めてちゃんとまいんちゃんの番組見たけどまいんちゃんの声と笑顔があまりにも無理やり過ぎて見ていて非常に辛かったし悲しかった
  • 17:41 コーヒーメーカー部屋に常駐したい
  • 17:42 ピンきりだなぁ、5000円くらいのでイイからカッコいいのないかな
  • 17:43 こーみさんは相変わらずぶっ飛ばしてらっしゃる!
  • 18:49 おしるこなう twitpic.com/wr40d
  • 18:51 切り餅のサイドに切れ目を入れて売り出したのなんて最近なんだから、簡単なことで便利になるようなことは世の中いくらでもある
  • 18:53 もちってあんまり好きじゃないけどおしるこやお雑煮は別、水分あるとうまあ
  • 18:55 みんな地元のお雑煮話しようぜ、うちは醤油ベースに根野菜とか鶏肉とかもちいれる、殆どけんちん汁に近い@神奈川
  • 19:17 前々から広瀬香美って誰かに似てるよなってpostしようと思ってたんだけどあれだ思い出した八代亜紀
  • 19:44 iPhone買って一年たった、あと一年こいつを使い続けてやれるだろうか
  • 19:54 水中モーター
  • 20:47 今日はミュウコミにサカナクションでるので忘れていなければ聞こう
  • 21:25 ふろはいろうかな
  • 23:54 ふぇちょっとまとまた
  • 23:55 相対性理論新譜と聞いて(ズッキュン
  • 00:18 さむい
  • 00:25 サービスカード高柳はまだハガキ職人やってたのかwwww
  • 00:41 サカナクションなう、シンシロの音源ふっとんだよな。。
  • 00:44 バンドのアルバムの題名俺が考えたんだけど、シンシロちょっと意識してた サヨラナ
  • 00:44 サカナクションは意外とライブがイイ、トリップ感がある
  • 00:47 あーフェス行きたい病、就活落ち着いてたら夏フェス考えてみよ
  • 00:52 あまりにも寒いので作業環境をこたつに移す
  • 00:57 座椅子欲しいな
  • 01:00 よっぴーおつかれさまでしたー #mc1242
  • 01:00 親父の部屋から座椅子を拝借、快適杉ワロタ
  • 01:02 座椅子→ LП ←こたつ こたつの上にはノートPC、背もたれの重要性をひしひしと感じる
  • 01:07 部屋で音楽を聞くためライブハウス並みの照明環境が欲しい、レーザー光線があると◎
  • 01:50 おしっこ
  • 01:52 こたつ入ってるとおしっこ行くのもつらい
  • 01:57 正直床オナは理解できない
  • 02:36 すぐ落ちるようなソフトを良く使っているためこまめな保存は癖になっています、ctrl+S、ctrl+S、ctrl+S
  • 02:38 ブラウザのバックもデフォルトはctrl+Zにしろよ、そして進もいろいろなとこ統一しろよ
  • 03:05 夜勤終わって15時前に起きたから、6時前くらいまで活動してるのが理想
  • 03:25 自分の研究内容が説明できない