• 12:55 助けて
  • 13:45 からふね屋懐かしいのぅ、安くてうまかった、ビールもうまかった←
  • 22:03 モンスターズ・インクは面白いよなー、あんな設定思いつかんわ
  • 22:10 夜勤久しぶり
  • 00:23 新人が仕事できなすぎて困る、引継ぎに時間かかるからなぁ
  • 00:30 バクマン新刊読むからどうでもいいやほくほく
  • 01:48 バクマンの続きが気になる具合が罪
    、はやく新刊だせい
  • 01:57 寝溜めしたのに眠い、死にたい、冬眠するお仕事とかないかな、それか冷凍睡眠の被験者
  • 01:58 \生きる希望がひだまり三期だけです/
  • 02:37 どばっと先行投資できる人が羨ましい、僕ができるのは先行に備えての微々たる貯蓄、そして投資できたとしても同人誌と積読ぐらいだ
  • 02:41 バイト中だが無性に桜の季節歌いたくてしょうがないなう
  • 02:49 夜勤中一番死にたくなる時間帯は4時から5時の間
  • 03:02 さくらをどうにかせねば、タスクの方法で微妙だったら有料のも考えてみるか。。
  • 03:06 あと4人でフォロワー200だー
  • 03:16 こう景気の悪い話ばかり聞いてると、フリーターしながらガチで音楽やったり趣味の絵ネットにあげてる方が幸せなんじゃないかと思ってしまう、成功するにせよしないにせよ
  • 03:18 独占企業はとりあえずマギシステム導入しとけ