• 09:59 むくって雑煮食って外出
  • 10:14 今年の初アルバムはバンドのアルバム聞いてます、サヨラナ
  • 10:15 そういやもうアルバム渡せる状態にあるんだよな、近いうちグループ日記に記事あげとくか
  • 14:56 そとさむさむ
  • 14:58 クリスマスくらいからずっと咳き止まらないんだけど俺もうだめかもしんない
  • 20:21 昼寝して風呂なう、時間ねーとか言って弟がシャワーだけ浴びてったw俺ずっと浴槽の中
  • 20:23 弟はもっと他人の話を受け入れる力があったらなーと思う、現状で満足しきってるというかなんというか
  • 20:30 あらたに刺激受けるものがたくさんあるって初々しくてすてきだなーと、俺も大学は入りたてでアキバを巡回していた気持ちをまた味わいたいぜ
  • 21:48 Macの福袋欲しい。。。始発で銀座店行っても買えないだろうな。。。 bit.ly/5EHF2k
  • 21:51 すごいなあSASUKEざくざく通過するからあのステージ簡単なのかと思えてくる、最初の子もストッパーはずしてたら絶対通っただろ
  • 21:59 しかし「ミュージック」がテーマなのか、この安価でMacBookが欲しいのに
  • 22:10 一店舗2個ほどなのでどう考えても普通に買ったほうがいい
  • 22:13 最近テレビに出てるガキはみんなふり仮名ふってありますね
  • 22:14DQNネームっていうけどさ、じゃあおまいらなら子供になんて名前付けるの?」ってスレ誰か立ててくれ
  • 22:18 「1:子供など作らぬ」「2:>>1 変わった名前だな」「3:>>1 俺、佐藤子供など作らぬ(`ェ´)ピャー」
  • 22:39 やばい、ドールいいな
  • 22:47 フォロワー300超えたらついったー玄人になった気がしますよね、あと100ちょい
  • 22:55 SASUKEもスポーツマンNo.1も見入ってしまうタイプだ、筋肉すげぇ
  • 22:55 筋肉筋肉〜♪
  • 22:58 フジイおにいちゃんいい絵かくなー
  • 22:59 .@aklnr さて年始我々はいつ飲もうか
  • 23:09 箱根駅伝が目の前で見れるところに住んでます
  • 23:12 隠し部屋にフィギュアとかドールとかいっぱい飾りたい
  • 23:12 明日は親戚の人が駅伝を見に来るから昼間から酒盛り、就活話振られるのがつらいお
  • 23:13 英語は予備校の長文とネクステと過去問だけだな、あと単語
  • 23:18 入学も成人式も果たしたのでお年玉はもうもらえないと思っている
  • 23:23 母親が買ってきたスタバのコーヒーうまい、いつもインスタントだから天地の差
  • 23:33 博多弁と広島弁どっちが萌えるみたいなスレあったけど、広島弁は萌えると思う
  • 23:37 たにくんへの年賀状を書かなければ←
  • 23:37 おかげさまで今年は年賀状1枚もらえました!
  • 23:41 咳少なくなってきたけど、恋人にうつしたくさい、死にたい
  • 23:42 今年もあと18分で終わりか
  • 23:53 一緒にお風呂入ってくれる妹かおねーちゃんが欲しい
  • 00:01 あけましておめでとー!
  • 00:23 よしだひさのりさん大好きだからtwitterラジオがんばって欲しいなー、前にもpostしたけどtwitterてラジオに似てると思うんだよ、ひとりひとりリスナーでありパーソナリティにもなれる、そんなツール
  • 00:28 焼酎ロックなう
  • 00:46 やばニッポン放送のES見逃してたあぶねー
  • 01:01 いろんな職種に興味あるとどれで出そうか悩むのよね
  • 01:21 おしっこ
  • 01:31 去年の冬コミは脱糞者多めだったみたいね
  • 01:37 あらきれた、もう一杯注ぐか
  • 01:38 ここのところ酒弱くなってる気がする、ビール適当に飲んで次の酒移った一杯目でもうよくなる
  • 01:41 smi
  • 01:49 頭は熱いけど体は寒い
  • 02:08 昔のライブ映像がへたっぴでいい
  • 02:14 まとめブログも似たようなもんかなーと RT @misteam ブログなんてオナニーみたいなもんだけど、スレに人の書き込みコピペしてる奴は人の使用済みティッシュをゴミ箱から漁って来てる様なもんだぞ。
  • 02:17 まとめブログの管理人でついったーやってる人多いけど、個人的にはミストさんが一番好感持てる
  • 02:33 明日に響くから酒はもうおしまし
  • 02:35 つまみなしで飲んでたけどTLがいい肴になった
  • 02:37 バルスにも水樹奈々にも年越しにも耐えられたついったー鯖なのに変なところで遅延するのね
  • 02:38 \ゼミのプログラムが面倒です/
  • 02:39 ってか次ゼミ開始いつなんだろ
  • 02:40 8日でいいのかな
  • 02:41 まあどうせ学校行くつもりだったからいいや