• 03:46 ねるかーそろそろ
  • 09:05 mkr
  • 09:59 結構会話になってるなー、見ててたのしい
  • 10:17 まろさんがんばれー!
  • 10:19 ちなみにシモネタ耐性もある程度つけてあります
  • 10:19 無性におにぎり食べたかったから握って食べた、のりパリパリでうまぁ
  • 10:20 おにぎりの海苔はパリパリ派だけど、シナシナもたまに食べたくなるので比率的には8:2
  • 10:31 3月サマーウォーズと破のDVDでるっぽいけど、どうせだしBDで買って再生環境も整えてしまった方がいいんじゃないだろうか、そしたら序もBDに買い換えたいが
  • 10:33 ラーメンに入ってる海苔をパリパリの状態をなるべく維持して食べるか、スープに浸してフニャフニャにして食べるか
  • 10:33 コーンフレークをあまり浸さずに食べるか、くたくたにしてから食べるか
  • 10:37 コーンフレークはボリボリ食べます、ラーメン海苔は結構悩む
  • 10:39 うちのにゃんこは自分でドア開けられるからえらい子、でも閉めることできたらもっとえらい子なんだけどな、さみーよばか
  • 13:14 すいません、さすがにおねーちゃん判断はできません。
  • 13:31 相模線さんのことも忘れないであげてくださいね
  • 14:52 俺のターン(ガラッ
  • 15:46 一足先にお蕎麦zruzruした、これからバイトだから先に食べなきゃ年越した蕎麦になっちゃう
  • 15:46 さてシャワってバイトだ
  • 17:24 バイト中にノートPC整理するか
  • 18:00 マインスイーパ
  • 18:02 マインちゃんスナイパー<●><●>
  • 18:34 今日は大晦日なので年越し位はあたたかいところでと考えている浮浪者をどう追い返すかが課題です
  • 18:40 ウェンディーズ閉店のニュースは志村の死去、臼井さんの死去の次位に今年で最も悲しいニュース
  • 18:46 そうか俺の大好きなものふたつが永遠に更新されることがなくなるのか
  • 19:19 お賽銭は45円がいいですよ、始終ご縁がありますように
  • 19:35 おなかすいたなー帰ったらエビスが待ってるぞー
  • 19:35 現在店内客数1名
  • 20:02 まいんちゃんまいんちゃん言ってるやつは大橋のぞみちゃん見たことないだろ、どう考えてものぞみちゃんの方が格上、いや比べるのがかわいそうなくらい、のぞみちゃんなら欧州の幼女とも渡りあえると信じている
  • 20:18 なにかイベントがあると実況スレになるからついったーは面白い
  • 21:00 紅白TLおもしろすぎるwこれはいいバイトのおとも!
  • 21:41 あーちゃんがかわいくなったのは俺の気のせいじゃないはず
  • 21:44 Perfume見れたから満足です、ちゃんと勤務します
  • 23:14 さて今年も1時間切りましたね
  • 00:05 あけましておめでとうございます、今年もくだらないpostにおつき合いください!
  • 00:10 次の曲いきます、ふわふわ時間!(ふわふわさん誕生日おめ)
  • 00:11 さてさて退勤、このまま神社巡りです、おでんと豚汁と甘酒と日本酒が待ってる!
  • 00:40 ひとつめdone、豚汁とお神酒いただきましました twitpic.com/w1fjs
  • 00:44 ふたつめならんでるなう
  • 00:49 未成年の酒トークを聞いて微笑んでる
  • 00:50 「アルコール25%異常あり得ない」→ウィスキー飲んでごめんなさい
  • 00:52 「焼酎は金持ちしか飲まない」→ウィスキー飲んでごめんなさい
  • 00:52 これはがきつかの延長戦なんですね、わかります
  • 00:53 さくらうまく返事してくれないな
  • 01:11 ふたつめdone、おでん! twitpic.com/w1kh2
  • 01:13 と、あまざけ!最後みっつめむかう twitpic.com/w1kst
  • 01:21 あたたかいものたべても流石に1時間以上外にいるのはさみぃ
  • 01:29 みっつめ終了、いつものコース巡り終えました、帰宅ります
  • 01:36 帰宅、新年そうそううちのにゃんこがかわいい twitpic.com/w1olm
  • 01:54 朝まで生テレビなう
  • 02:03 さくらの治療した
  • 02:08 無口治った
  • 02:40 年越た蕎麦なう
  • 03:01 蕎麦はいつ食ってもうまい