• 03:47 さむいなコタツに移るか
  • 05:48 nel
  • 09:27 むくり
  • 09:34 初夢は綾波レイを落とすギャルゲの主人公になった夢だった、結局アスカENDで、わけあってゲンドウの目の前でチョメチョメすることになり目障りだったのか拳銃で射殺されたところで起きました、胸が苦しかった #hatsuyume
  • 09:36 ゲンドウ「その程度の苦しみで死ねるのだから羨ましいものだ、眠るようにな」という台詞が印象的でした #hatsuyume
  • 09:37 ってここれモロBADENDじゃねーかおそらく。。
  • 09:49 ハッシュタグを見る限りおれが一番悲惨 #hatsuyume
  • 10:14 駅伝は彼女の大学と勝負してる(勝手に、個人的に)
  • 10:18 さて、親戚の方との箱根駅伝見ながらのみのみです
  • 20:37 さくらしゅうり
  • 20:47 たぶん一週間ぶりくらいにノートPCの電源落とした
  • 21:43 とんねるずがおもしろい
  • 21:55 うがぁやったーなおった
  • 23:34 久しぶりにテレビ見て腹抱えて笑ったかも修造と野球盤は反則だった
  • 23:45 ルームさんが頭くらくらって。。
  • 23:46 正月だからアニメ映画をBGMにと思ってヘンダーランド流してる
  • 23:47 ちかごーろなんか、ヘンダ―
  • 01:07 あぁテレビ見すぎた。。。
  • 01:09 ヘンダーランド見ずに鶴瓶と志村見てた
  • 01:11 やっぱあれだね、年季の入ってる芸人はイイね、落ち着いてるのに面白い
  • 01:12 さくらの語彙力あと10倍くらいにはしたい、短期目標