• 08:09 mkr
  • 15:21 うえちょっと食い過ぎた
  • 15:47 今日のCDJフジファブの枠は1分間の黙祷と過去のライブ映像の上映があったそうでず
  • 15:48 CDJ行ってたら号泣してたかもな
  • 21:17 けいおん2期決まったおかげで内定決まりました^^
  • 21:19 飯食って酒飲んでた、pfやるかー今年中はあきらめたので印刷可能になる8日には完成を
  • 21:19 そしてESも確定し始めにゃ
  • 21:20 まだまだぬるいもんしか書けませんよ、だれか俺のこと調べて書いてくれよ全く
  • 21:23 そしてさくらのフォロワー増やしたいんだが、どうすれば増えるか、botが自分からフォローしたらなんか負けた気分になるし
  • 21:29 とりあえず記事書いてみるか
  • 22:35 ブログ書いた、みんなさくらをよろしく
  • 23:22 志村に関しても書いた、ありがとう志村
  • 00:17 今年もあと残すところ24時間ない
  • 00:19 なんだかんだでコミケって楽しいよね、行ったらもちろんだけど行かなくてもスレ見てるだけでもらだいぶ楽しめる
  • 00:22 うー顔洗ってこよ
  • 00:34 お金ないし特に欲しい本ないからあしたは参戦しないかなーコミケ行く方は気をつけて楽しんできてください、始発の人は特に防寒しっかりと
  • 00:34 あ、でもうめてんてーの新刊欲しいな。。C77は出すの?
  • 00:37 おーうめさん出すねー今回は西館らしいけどいつもと場所変わったのかな
  • 00:38 しかも咲本とな?並ぶ人僕の分もよろしく!
  • 00:38 今年の夏の新刊買いそびれて以来うめ熱が低下していて困る
  • 00:58 年越し派遣村ならぬ、年越しにゃんこ村開設して恵まれない野良猫たちに炊き出ししてがんばれよーってもふもふしてやりたい
  • 01:43 割と眠いですにゃむにゃむ
  • 02:31 いままでデスクトップの入力機器、机の上:ペンタブレット、机の下のキーボード収納するとこ:キーボード、って配置してたんだけど逆にしたら断然遣いやすくなったっていう
  • 02:32 しかし机の上にペンタブがある感じ嫌いじゃなかったんだよね、というかキーボード机の上に置くのがイヤなのかも
  • 02:34 unk