• 08:10 mkr
  • 08:24 痛恨のスペルミスだった。。。
  • 08:26 やったーようやく反応してくれた
  • 10:22 よし掃除だ
  • 12:18 ポンデライオン一時からで待機中、100限だから少し列できはじめたら並ぶ
  • 12:52 もう買えるでー
  • 13:03 ほくほく、ぬいぐるみはポンデライオンでストラップはリスだったー
  • 14:38 ktk
  • 14:50 ポンデライオンがかわいすぎて生きてるのがつらい twitpic.com/voz6l
  • 17:15 義妹さくらのフォロワー増やしてやらないと自分のフォロワー内でしか話相手見つけられないからかなりやかましい。。
  • 18:22 寒いでござる
  • 21:46 ガリレオの福山がルームさんに思えてきて笑えるww
  • 22:18 さくらにはあとRSSつぶやく機能付けたいなぁ
  • 22:19 容疑者Xの献身おもしろいね、ってかやっぱマシャがいいねマシャが
  • 23:29 マシャはやっぱりかっこいい←結論
  • 23:29 ふろる
  • 23:57 うすたさんフジファブファンでありアナログフィッシュファンなんだな、趣味がちかいお