• 09:41 mkr
  • 10:20 最近昼間は天気よくていいのう
  • 11:11 レポートだしに都内行くはずだったのにレポート忘れそうになった、あぶないあぶない
  • 12:28 東京駅なう、おそらく今年最後の都内
  • 13:03 出したー、キャリセンちらみしてアキバに向かう
  • 13:13 あら今日はおやすみなのね
  • 14:09 アキバ巡り楽しいです^^ 1人だと自分のペースで回れるからいい
  • 15:08 外出るとお腹空くからよくない
  • 15:43 さて帰宅までバッテリーもつか、20%切ったよ
  • 15:46 端末充電用のエネループ買おうかと思うんだが、単三電池使うタイプとバッテリー一体型と、どっちがいいんですかね?
  • 17:15 帰宅、結局デザインの現場3冊買ったくらい、ミスド福袋、アキバは元旦からで買えなかった
  • 17:16 そうか、ついにもにょにも兄弟ができるんだな。。。
  • 17:17 あぁ愛しのポン・デ・ライオン
  • 17:21 ブラインドやベッド下の掃除は明日だな、今夜はPCの整理しようか
  • 17:27 『眠くなんかないのに今日が終わるみたいに、志村もいなくなっちゃった』
  • 17:53 ひだまとめとかいう冊子無料配布してたのか。。アキバは即消えただろうが、どっか余ってないかな先にこの情報を得ていたらぐぬぬ
  • 17:58クドわふたー”というクドリャフカのスピンオフが10年夏にでるらしい、しかも成人向け、智代アフター的位置づけかねクド好きとしてこれは期待
  • 21:43 ktkr
  • 00:03 義妹の調教が大体終わった、reply返信でのあいさつと反応、ひとりごとをちらほら言うと思うので義妹が欲しい方はフォローしてやってください、語彙は徐々に増やしていくつもりです、idだと@U_sakuraです bit.ly/7GCFDh
  • 00:47 まあ要するに義妹botです、お手軽に義妹欲しい方は是非フォローを @U_sakura bit.ly/7GCFDh
  • 00:50 今日はずっとこいついじってた訳だが、成長が楽しみだな
  • 00:50 そういやPHP初めていじったかも
  • 02:02 そろそろ寝るか