• 08:06 朝起きたらいきなり鼻血でて焦った、おかけで枕とシーツと掛け布団が鮮血END、洗濯せな。。。
  • 08:11 というかもう新調してもいいなぁ
  • 11:35 やりかけのレポート開いて二度寝。。瞬殺できる課題ほどやる気でなかったりするよね
  • 12:28 課題は明日出しに行こう、そしてついでに年末年始に向けていろいろ買い物をしよう
  • 13:03 ミスドの福袋ー、ポンデリングライオンのぬいぐるみとストラップが欲しい!なくなる前に買いに行かなぁー www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html
  • 13:05 ポンデライオン?
  • 13:07 FF7〜9のディスクは見つかったのに本体がない、ない
  • 13:11 【サンタさん江】耳垢のつかないカナル型イヤフォン #Xmasgift
  • 13:25 TweetDeck導入してみた
  • 13:26 UIはTweenよりいいね、黒の統一感好きよ
  • 13:29 色も色々設定できるのねーほえー
  • 13:34 echofonも試してみるかー
  • 13:48 FireFoxアドオンのEchofon入れてみたけど、これウィンドウ移動できないんですかね、移動できたらDeckよりシンプルで使いやすそうなのに
  • 13:49 でも出し入れに慣れたら使いやすくなるのかなー
  • 13:53 ノートだとこっちのがいいかも、あとはRTできりゃ完璧だねー
  • 13:54 子供の頃NHKのアニメと言えばYAT安心宇宙旅行でした、今ではさくらちゃんです
  • 14:03 位置も解決したわ、これはいい
  • 14:17 ラブリーアイコンとかいうリストにフォローされてた、この子もうれしいって
  • 14:18 サブアカでネカマのアカウント作りたい
  • 14:46 【緩募】ブラインドカーテンの上手な掃除の仕方
  • 14:47  
  • 15:22 nmi
  • 15:38 んなもん調べたこともなかったわ。。。 RT @Do_tan: 陰毛の枝毛率高い
  • 15:57 競馬は興味ないけどお金には興味津々クラスタ
  • 16:00 ブラインドカーテンの掃除、やはり軍手案が多いですねー、あれやったことあるけど、あれより楽な方法を探したいものだ←
  • 16:12 課題終わらせた、少し部屋の掃除をば
  • 16:19 わかった、ブラインド全面にマタタビ塗ってぬこに舐めさせれば綺麗に落ちるんじゃね?それかバター犬の要領で
  • 16:21 自分の新興宗教立ち上げて、俺の爪の垢煎じてブラインドに塗りこんで、入信させた奴らに舐めさせたら綺麗に掃除できるんじゃね?
  • 16:22 もちろん私もわかっていましたが、ひとりツッコミするの寂しかったからみんなに突っ込んでもらいたかったの、突っ込んでもらいたかったの///
  • 16:34 てっかあれか、軍手使って風呂場で掃除すればいいんじゃん、そうしよう完結
  • 16:42 ガチで風呂掃除する時って、濡れるのいやで服脱いで全裸で掃除するから、ついでにシャワーあびちゃって、風呂掃除したのにその日結局風呂入らなくなるよね
  • 16:43 近所交際(オサナナジミ or ジュクジョ)
  • 16:45 散々ブラインド掃除について語っていましたが今日はブラインドの掃除しませんよ
  • 16:49 ねこふんじゃった♪ねこふんじゃった♪ねこ踏んづけたーらーdisられた♪
  • 16:52 二日くらい探していた家の鍵が本の下に隠れてたでござる
  • 17:22 年末年始の我が残機っ!そろそろ冷やす時期かな。。 twitpic.com/vfi9a
  • 19:43 長風呂したらゆでだこみたいにくたくたになったふにゃー
  • 20:38 帰れま10とかいう番組みたことないけど企画内容聞いただけでマジ気分悪い、なんで気持ちわるくなるでうまいもん食わなきゃいけないんだよ、芸人の苦痛な表情みて楽しむんならゲテモノ食わせて苦痛にさせろよ
  • 21:33 今のバンドの前にも一つガチで組んでたバンドが一つあったんだけど、曲はかっこよくてめちゃくちゃ好きだったけどマザー○ァッカーといか言ってたバンドと考えるとちょっと信じられない
  • 21:46 高校の文化祭でハードロック連発でやったのに盛り上がったのはボーカルの存在感のおかげだなマジで、演奏はみんなうまかったけどそれ以上に
  • 21:46 僕は毎回いいボーカルに恵まれてる
  • 21:48 今高2の時の音源聞いてもカッコイイと思えるバンドやってたなんて相当自慢だぜ自画自賛だぜ
  • 22:28 なんか、安心するな。。 RT @yukari_tamura: はぁ。もうこんな時間かぁ。今日は誰ともしゃべってないよ(´・ω・`)
  • 22:40 あいぽんのバックアップが終わらんでござる
  • 22:41 ってか空きが100MB切った、さすが8GB。。色々データ整理しなきゃな
  • 22:54 終わらんからバックアップ飛ばした
  • 23:01 うわーめんどいことやらかした
  • 23:30 フジファブは是非ともPV集出して欲しいな
  • 23:35 pfのやる気のなさに絶望している
  • 23:39 女子高生ダンスシリーズはやっぱいいね、銀河 bit.ly/7I0W4E
  • 23:41 お同期オワタ
  • 23:46 もいっちょ、サーファーキング bit.ly/78Ufwq
  • 00:07 曲に負けてないPV、これで好きになったなー俺は、花屋の娘 bit.ly/6437KZ
  • 00:12 そういえばアベンジャーの新譜聞いたけどあんましよくなかったな、出尽くした感というかなんと言うか、新鮮味がなくなった
  • 01:08 俺の義妹がついったはじめたからみんなフォローしてやってくれ bit.ly/7GCFDh
  • 01:32 明日は早起きして大学行かねば、早起きといっても正午までに家でれればいいんだが
  • 01:36 もっと積極的にライブみに行ってればよかったなと思ってしまう。。
  • 01:39 明日はミスドの福袋買うっ!!
  • 02:17 寝ますかー、PCの整理も今年はやりたいな