• 10:24 むくり、鼻づまりと喉の痛さで呼吸がきつかった、頭痛は寝る前よかは引いたかな
  • 10:34 おきたらにゃんこが腕の上で寝てて重かった、今はあぐらの足の上にいる
  • 11:41 しつこいようだけど志村さんが亡くなった件は本当にショックだ、自分のバンドのメンバーはみんな大好きで、一緒にライブ行ったりDVD鑑賞したり、僕らのバンドの音楽に大きな影響をあたえてくれたバンドです、僕らのCDが完成したのも彼らのおかげといっても過言ではないんだ
  • 13:52 体調よくなってきた
  • 13:57 あんまり好きでなくてまだ一周しかしてなかったCHRONICLEを聞く、メンバーが志村のアルバムといっていた
  • 14:03 年末までに後一回くらいは誰かと飲みたいが、お金ないのぅ
  • 14:36 就活に備えて最低限のバイトしか入れてないから今後もそうだが年末年始は特にきつい
  • 14:39 課題の提出が明後日までだから明日か明後日大学いかなぁ
  • 14:50 明後日説明会入れることもできるんだけど、まだ髪切ってないんだよね、履歴書もってくから比べられるのがイヤだな。。。
  • 15:06 就活覇気また低下中だなぁはう
  • 15:12 親父が朝から酒飲んでリビングでXファイル見てる。。しかもサンタ帽かぶって、昨日使おうと思ってたのにないと思ったらここかよ、ってかクリスマスは昨日で終わりだろ。。。
  • 15:13 プロジェクターで再生してワインにおつまみチーズならわからんでもないが、焼酎にキムチと目玉焼きじゃあ、なぁ
  • 15:14 昨日仕事納めだからって朝からはあんまし飲む気にならんよね、BBQとかパーティでもないと
  • 15:15 いつでもパーティ気分になれるって考えれば幸せなのかもな!
  • 17:21 プンプンも新刊きたー、まずハンターから読もう
  • 20:10 ぷんぷんのぬいぐるみ欲しいな、もちろん悟りに入るとちゃんと実体化してくれる仕様なんでしょ?
  • 20:20 僕らのバイト先にないから読めない、アニメは全部見たけどなーあんいんすこ
  • 20:23 そういや鬼頭さん新連載だすよね、なるべく人が死なないの、なるべく
  • 21:01 アスキーのついったー記事読んだ
  • 21:03 お腹すいたからコーンスープでごまかすなど
  • 23:36 恋人や好きな人から借りたりもらったりしたものにその人のにおいがついてた時のムフフ感は異常
  • 00:11 ktkr(帰宅る)、駅前で女が痴話喧嘩してるなう
  • 00:18 おなかへったっぴ!
  • 00:33 フジファブリックの曲って「俺はまだやれる、頑張れる」って感じ取れるような曲が多い、というか志村がそういう前向きな姿勢に俺は感じ取れてしまうから、聞くたびにかなしくなってきてしまってもう。。。
  • 00:58 冷奴うまひ