• 06:57 mukuri
  • 06:57 昨夜は華麗に寝落ちしました、メリークリスマス
  • 08:16 新政府ミンシュゲリオン
  • 08:18 イチロウ「ユキオ、お前はこの話に乗るのか乗らないのか。乗らぬなら、帰れ。」
  • 08:21 ユキオ「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」
  • 08:26 レン「こういう時、どういうふうにすればいいかわからないの」 ユキオ「仕分ければいいと思うよ」
  • 09:37 ジーミン「また税金の無駄遣いしやがって、国はミンシュのおもちゃじゃないんだぞ」
  • 09:39 最終話「世界の中心で友愛を叫んだウチュウジン」
  • 20:27 頭痛くて体だるくて喉いたい、今日は早く寝てしまいたいな、とりあえず明日のバイトだけは体調悪化しないで欲しいな
  • 20:31 インフルの妹が実家に来てから1週間前後だけど、俺は今年一度かかってるからインフルではないとは思うんだけどな、年2回もインフルかかったらバカみたいだな
  • 20:31 うつしてないかが心配
  • 20:32 明日はハンターハンターハガレン読むぞ!
  • 21:25 【速報】フジファブリック、志村さんが亡くなったそうな、CDJどうすんだよ。。
  • 21:28 これは凹むわ、今日はフジファブリックのアルバム全部聞きますか。。
  • 21:33 僕的には思い入れが強いのでマイケルのニュースよりショックすぎてもう。。やはり今年は人しにすぎだ
  • 21:43 フジファブリック志村さんが亡くなったことに関してのmixiのコミュニティにあげられた公式からのコピペです、ご冥福を bit.ly/7I9b0t
  • 21:53 Listening to 笑ってサヨナラ ♪ フジファブリック bit.ly/4TyHYO via @twitbird
  • 22:16 死ぬにはまだ若すぎんだろ
  • 22:18 おまいらクリスマスはもう終わるんだからアイコンに帽子かぶせてうかれてるんじゃないぞ、次は門松の準備をだな
  • 22:20 今思ったがこのアイコンにサンタ帽かぶせたらめちゃくちゃかわいいじゃん、うわいまさらかよあと1時間だけうかれるか否か。。。
  • 22:45 にゃんことともに布団にイン、こいつで暖をとって風邪気味治す、むしろうつして治す
  • 22:49 にゃんこかわいい
  • 22:52 昔、ねこのゴロゴロはどこで鳴ってるか正確にはわかってないって聞いたことあるんだけど、もう明らかになってるんですかね
  • 23:00 にゃんこににげられた
  • 23:02 頭痛がひどいって久々だな、いつもはだいたい鼻水がひどい、あたまいたいた
  • 23:31 朝起きたら志村がひょんと現れますように、おやすm