• 04:16 さて寝ます、昨日寝てないから今日はおそおきになってしまいそう。。睡眠コントロールしたーい
  • 10:53 むくり、軽く片付けして行動開始しましょうか
  • 11:14 深紫伝説、僕は原曲より彼の曲が先だった qurl.com/jj1t9
  • 11:16 高校のときはよくハードロックも聴いたなぁ、今ではそれがジャズに移った感じ、ロキノンは高校後半から聞き始めてたと思う
  • 15:17 材料買ったのでチーズケーキ作ります、たぶん夕飯あとじゃやる気でない
  • 16:42 焼いてるなう
  • 16:43 常識レベルだろjkって二重に意味かけてるじゃんjk。。。
  • 16:45 クリスマス会とかしたことあったけなーしてみたい、プレゼント交換とか、あれでもどこかでプレゼント交換したことある気がする
  • 16:53 ホワイトロリータちゃんはもっとロリにすべき  [A]もうやだこの国 alfalfalfa.com/archives/20184.html
  • 17:14 ケーキ焼けたー冷ましてるにゃう
  • 17:15 MacBookいいのう
  • 17:22 【サンタさん江】MacBook中古でもいいからください!できればPro! #Xmasgift
  • 17:26 【こんなサンタはいやだ】肥満で煙突通れない #damesanta
  • 17:27 【こんなサンタはいやだ】不法進入で捕まる #damesanta
  • 17:28 【こんなサンタは最高】ミニスカサンタ(おにゃのこ) #iisanta
  • 17:31 俺の経験からするとサンタ帽は老若男女誰でも似合う
  • 17:32 今日女子アナサンタ帽かぶって報道してないのー?
  • 20:55 うげーおなかいっぱい!
  • 20:55 今日はひきこもってたなー今はにゃんこと部屋にいる
  • 20:56 Skypeと聞いて
  • 21:12 とりあえず子供にはWiiですな qurl.com/t4v2l
  • 00:12 みんなでskypeしながら一人性夜しようぜ!おにゃのこ歓迎!