• 04:13 そうかもうおはようpostしてもいい時間帯か
  • 04:40 イケ麺だったら食いたいな
  • 04:41 アイコン変えまくってる、世の中にはいい絵が多すぎるのがいけない
  • 04:43 さて寝るど目標9時現実正午
  • 04:49 おまいら「イケメンよりイケ麺食いたいしー超お腹減ったしー」
  • 04:51 やっぱエコフォンのが自分にはあってるのでメインこっちに戻します、壁紙見れなくなるのはさみしいけどね
  • 09:23 むくり、起きれたー
  • 10:35 んーご飯作ろうかな、食べるならあっさりとお蕎麦がいいかな
  • 11:11 結構な量食っちまった
  • 11:19 『そいつらの人生にお前はいないのにお前の人生にはそいつらしかいないんだな』
  • 11:27EXILE全員が紅白出ずに紅白見たら視聴率75%はいくな』
  • 13:41 これは今でも2、3ヶ月に一回は見たくなるから困るな、古参ですまんの www.nicovideo.jp/watch/sm1857897
  • 14:54 壁紙から待ち受けまで全部アイコンと同じにした
  • 16:34 お急ぎにしたのに荷物こんぞーそんなに深い森じゃないのに
  • 21:06 オカルト番組はお笑い番組より笑えると思います
  • 22:15 ファミチキ90円と聞いて
  • 23:16 リッケンバッカーとオレンジアンプのイラストかいたからそのうち女の子と一緒にうpする、ギターちゃんとかいたのはじめてかも
  • 23:54 ついにグーグル先生で”ふぁ”検索するとふぁぼったーTOPにくるようになったよ!
  • 00:00 明日チーズケーキ焼きます
  • 00:04 あぁ、そうかクリスマスイブか、晦日まであと一週間
  • 00:52 今日は渚の誕生日だな
  • 01:05 もういっそのことガチ描きすることにした
  • 02:17 明日の21時から27時の性なる6時間はハメ撮りpostであふれかえるんですねムフフ
  • 03:17 今日は作業用BGMに智代アフターをはじめからオート起動してた、今アフター入ってちょっとしたところ、たぶん寝るまでには終わらない
  • 03:24 TVで福原愛ちゃん報道するときに掛け声の”サッ!”をやたらしつこく取り上げてたけど、あれ卓球会では常識レベルだろjkとか毎回思ってました