• 10:23 智代と親しくなる(というか既に親しかった)夢をみた、頭撫でたら猫撫で声出してた、可愛すぎて死ぬかと思った、そして夢の中で友達と恋愛トークしてる最中に目が覚めた、TLを確認しあぁ現実に智代はいないんだなって思ったらすごく悲しくなった
  • 10:24 なんで智代いなくなってしまうの?
  • 10:28 あんないい女が身近にいたら絶対嫁にしたいわ、ただイケだけど僕は頑張るぞ
  • 10:30 このいい女の対象を参事に変換できないのが虹脳のこあいところですよ!
  • 10:39 まあアイドルはかわいいのはかわいいんだろうけど世間用にキャラを作っているからな、あれは僕個人に向けている感情ではない、それと違ってヒロインだと主人公に対しての行いが全てで更にリアルでもある、そして自分と主人公を重ねる、だからアイドルよりかヒロインの方が身近に感じるのかもしれない
  • 10:41 実際にいるけど遠い存在、架空の人物だけど近い存在、どちらの方がおかしな恋ですかね
  • 10:48 「ようするに ともよは おれの よめって ことだよっ!!」(ポケモンでライバルとの最終戦で流れるエンカウントのSE)
  • 10:49 そして私は現実と言う名の主人公に負けた、目の前が真っ暗になった
  • 10:51 とりあえずくだらない考えはやめて学校行く準備する、まあ行かなくてもいいんだけど、準備しとく
  • 12:04 大学向かってる、今日はゼミの先輩の発表聞くだけだね、終わったらアキバでいろいろ買い物するつもり
  • 12:07 今日のとはえ忘年会はなくなったけど時間ある人いたら軽く飲みましょうか?4人くらい集まるならふらっと居酒屋行くのもありだと思うけど
  • 12:17 智代ゲージが振り切れたのでアイコン智代にした、違和感
  • 12:25 電車止まりやがった、スカ線でのろのろいくのかー
  • 12:30 今日iPhoneのバッテリー持つ気しないな、ケーブル持ってくればよかった
  • 13:05 完全にゼミ遅刻
  • 15:15 まだ時間かかりそー
  • 17:30 オフは人こなそうだしゼミ飲み行くかなー
  • 20:22 飲み会終わってゼミ室でみんなでコードギアス見てるなう
  • 21:13 買い物したいから早めに上がらせてもらった、コードギアス2話まで見たけど結構いけるね、クランプが好きだから抵抗はないし
  • 21:24 理系の研究室はプロジェクタでアニメ見るのはデフォですよね
  • 22:05 なんだよアキバよったからサイゼ行けばよかった、へんなふたりぐみみつけるだけの簡単なお仕事でしょ?
  • 00:17 なんかね、ぱっと見.@blaanc たんのアイコンが胸毛というかギャランドゥ抜いてる絵に見えるんだよね
  • 00:21 NNTノミニケーションズ-絶望を抱きながら飲み明かす会-
  • 00:42 ぽちった、密林が一番安いこんな世の中じゃー体にポイズーン
  • 00:55 そうか一般人は明日祝日か
  • 01:42 就活サイトいろいろ見てたら眠くなったねむねむ
  • 01:43 寒いからとりあえずおこた入った(おねんねフラグ)
  • 01:46 おい明日イブとか。。
  • 01:49 イブは智代と過ごそうかな
  • 02:01 このフィギュア欲しい、ネットに在庫ないし今度アキバで探すか。。。 qurl.com/vf4h2
  • 02:04 【サンタさん江】プレゼントに智代ください qurl.com/vf4h2 #Xmasgift
  • 02:09 アイコンってランダムにできないのかなー、GIFにしてもいいんだけどそれとはまた違うんだよね
  • 02:28 明日休みなのにTL盛り上がってないねー
  • 03:02 ポケモン世界で唯一使われてる漢字は”円”