• 08:35 むくり
  • 09:17 今から妹帰るみたいです、アイツはほんとにインフルエンザだったのか
  • 09:21 ねーちゃん欲しかったなー、そして思いっきり甘えたかった、妹は愛でれても甘えはできんからな
  • 09:23 弟とは兄弟らしい関係をしてないな、強いていうなら中学校のころキャッチボールしたくらいか、それしか思い浮かばない
  • 09:29 妹はノックもせずに部屋入ってくるから部屋で油断できないんだよ。。帰ったらベッドとPC占領されてることもあるしなこわかこわか
  • 11:46 リスト少しいじってみたけど、大まかに確認したらオフで会った人40人近くいるのな、オンの友達よか多いんじゃないのか。。
  • 12:17 腰が冷えるから腹巻欲しいなぁ、あのリラックマのやつ欲しい #Xmasgift
  • 12:18 クリスマスプレゼントの要望は #Xmasgift でお願いします♪(ちょっと流行らせたい
  • 12:20 ってかプレゼントに困ってる人はどんなもん欲しがってるかとかわかるから結構便利だと思うんだよね #Xmasgift
  • 14:01 今日バイト先の飲み会なんだが俺が勤務中の時間に開催するっていうね、いーですよお土産買ってきてもらいますから
  • 14:10 壁紙変えた、この絵好き twitpic.com/u4nef
  • 14:13 お寿司の到着が遅れるそうなので仕方なくお昼はカップ麺をいただきます
  • 14:49 俺も高校時代にとびきりかわいい双子の姉妹とお近づきになりたかった。。。
  • 15:11 おいおい、今日の勤務新人も一緒だから研修しなきゃいかんのか、女の子だったらもっとやる気でるんだが。。何にせよ新人調教は結構好きなので楽しみ、スタッフからのメールによると接客苦手らしい面倒だな
  • 15:40 ってことはスタッフルームでノートPC広げる時間もないのか。。ハガレンも読みたいのににゃあ
  • 16:27 で、でらさむい。。
  • 16:27 Listening to Eric.W ♪ the band apart bit.ly/6Ne2Ut via @twitbird
  • 16:27 バイト向かってる
  • 01:30 【速報】新年バイト先で迎える、かも
  • 01:33 あみだで強制決定されたとはいえ君らと違って俺デートしたいし、まあかわりの人がいないことはないんだけどその人年始他にもたくさん入ってるから頼みづらいし、あばば
  • 01:34 まあデートなかったら入ってやんよ
  • 01:53 素敵なアカウントID持ってるのに放置しているついったらーは許せない
  • 01:55 たくさんふぁぼられてる人よりたくさんふぁぼってる人フォローした方がふぁぼられ増えるんじゃ。。
  • 01:59 X365も欲しかったしtakekiも欲しかった、どっちもあんま発言してねー、DM送ってIDくれるように交渉するか。。。
  • 02:11 双子姉妹の何がいいって、妹をからかってる最中に姉が途中で参戦or擁護しに来て、結局僕は空気で姉妹で内輪話し始めるとこね、そんなことされたら俺は心の中で”相変わらず仲の良い姉妹だな”と勝手にナレーションいれる
  • 02:18 明日の天気も正確にわからないのに何十年後の温暖化状態が正確にわかるはずがない
  • 02:24 あとは姉・妹に対するコンプレックスも見どころだよね、というか必須要素
  • 02:27 検索欄で”@yukari_tamura”と検索するとおにいちゃんたちの温かい愛を感じることができます
  • 02:31 双子キャラの漫画だと、まほろまてぃっくぢたま(某)さんが今連載してるキスシスが面白い、あんな姉妹(主人公にとっては両方姉)に添い寝されたら一生起きない起きたくない
  • 02:33 ぢたま(某):日本を代表する「おしっこ漫画家」  これはひどいwwww